ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 

どうも〜マムです。

 

 

あんね。

 

 

皆さん家族の髪の毛って切ってる??

 

 

マムね。

 

 

毎月毎月家族全員の髪の毛切ってて。

 

 

 

もう正直、うんざりよ。

 

 

特にBOYS!!

imageimage

 

 

動く、笑う、文句多い!!!!

 

 

 

 

最寄駅(徒歩3分)の駅前に予約不要、平日サービスタイムカット¥690の美容院があって、690円なら全然そっちで切って欲しいとズーっっとズーっっと家族を説得し続けていたんだけど、

 

 

 

ついにちゅけぷんが応じてくれたキラキラ

 

 

予約不要(というかできないポーン)なため、なんか誰でも690円タイムで混んでて心の折れそうなちゅけ。

 

 

 

髪質はマムの遺伝でストレートふわふわ猫毛まっちゃっちゃ。

マムは小さい頃水泳やってたので余計まっちゃっちゃでした煽り

 

 

 

 

しかしいざ台に登るともう嬉しそうに

 

 

 

 

一ノ瀬宝太郎にしてっ!!!

 

 

 

と叫んでました爆笑

 

 

一ノ瀬くんは後ろも長くて長持ちしなそうな髪型なので、耳下から後ろは刈り上げのツーブロックにしてもらって、上の毛をやや長めのマッシュに。

 

 

 

 

 

途中、動く、笑うが酷すぎてマム頭抑え係になりましたけど、一人だと片手で抑えて片手で切るみたいなことになってたので、抑え係くらい余裕ですよキラキラ

 

 

 

 

仕上がりをめーっっっちゃ褒めときました。

かっこいー素敵〜かわいい〜って。

(次も美容院行って欲しいから。)

 

 

 

後の3人...

 

 

特にこの人

下矢印

ぜーったいマムのカットじゃなきゃヤダっっっっていうんですよねぇ....。

 

 

いいじゃない690円カット。

東京の駅前ですごい頑張ってると思うわよ、マム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印