ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

2023年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

イベントバナー

いつも経由ご購入ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

イベントバナー

上矢印上矢印本日期間中唯一の5倍デーなのでエントリー&お買い忘れなきようキラキラ上矢印上矢印

 

 

 

今年の夏は、もう本当に遊んだ、遊び尽くしたって感じで。

きぃまるも夏休み一瞬で終わったな、って言ってた爆笑

 

 

 

 

たくさんの遊びの計画に必要なものを5月くらいからマラソンやセールを使って安くなるタイミングやポイントがたくさんつくタイミングで買い貯めていたので今回マム家はあんまりお買い物なさそう知らんぷり

 

 

 

 

なので、今回はご紹介したものの中で買ったよ〜よかったよ〜とお声があったものを再ピックしまーすびっくりマーク

 

 

 

これ、読者様からもよかった、とのコメいただきましたが、ママ友と遊ぶときにも持っていくと喜ばれます。なんせジップロックに入れて持ってけるサイズニコニコ

 

 

 

今年プールがへたってる方は来年に向けてセール時期に新調しておくのも良きかとびっくりマーク

 

 

 

小さい子のいるご家庭で車に積んでおくと何かと便利ブランケットになるぬいぐるみにっこり

 

 

 

 

 

夏のお疲れお肌を労ってほしい...不安トライアルは300円だよ〜

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、マム家は今年はふるさと納税やめたんやけど、される方はとにかくお早めにびっくりマーク10月から値上げと言ってるけど、9月からフライング値上げの自治体が多いので、今回のマラソンが駆け込みになるかもびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

急に決められない〜驚きって方は旅行券型納税にすると有効期限が3年と長いのも多いみたいです。渋谷区で使えるクーポンってあったので面白くてピックしちゃった知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印