洋服の波動を上げるには☆ | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

ミッションデザイナー 伏見モル美奈です


あなたの着ている洋服の波動は高いですか?
モノには全て波動があります。

毎日身につける洋服なので
日々の行動を助けてくれる波動の高い物を
身につけた方が良いですよね?

ではどうすればいの?

分かりやすく言えば
洋服にも気持ち良くさせてあげれば良いのです。

「おはよう♪今日もよろしく☆」
「いつもありがとう♪」 
声をかけましょう(笑)

一日を終えて着替える時は
「お疲れ様」
「ありがとう」
と丁寧にハンガーにかけ休ませてしまいます。

何か嫌なことがあった時に着ていた洋服は
洗えるものは直ぐに洗いましょう。

洗えないものは陽に干し
風通しの良いところで休ませてからクローゼットに。

私たちも疲れてお風呂に入るとスッキリするし、
「ありがとう」「お疲れ様」と言われると疲れも吹き飛びますよね。

「あ~この色好きじゃないんだよな~」
「これ着たくないんだけどこれしかないし~」
こんな気持ちになるものは
あなたにとっても洋服にとっても
身につけない方が幸せです。

大切にされれいる洋服は
あなたのことが大好きなので
いつも応援してくれますよ。


 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

波動の高い洋服をセレクト
伏見モル美奈 ミッションデザインコーディネート
http://ameblo.jp/molspace/entry-11491851579.html