あなたの洋服の波動は高い??? | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

ミッションデザイナー 伏見モル美奈です

毎日身につけるファッションの波動。
あなたのファッションの波動は高いですか?

ん~・・・・? ちょっと気になりませんか?

身につけているものの波動が高いと
あなたを輝かせてくれます。
そして波動の高い物を引き寄せます。

それは嬉しいことだったり
欲しいものだったり
素敵な人だったりしますよね。


高級ブランドなら良いというわけではありません。

ただ高級ブランドは糸、生地の状態から大切にされ
一点一点丁寧に心を込めて作られ
大切にお店に置かれ
綺麗ね~ こんなの着てみたい~ 素敵ね~
と毎日見られ、声をかけられていれば
それはそれは波動が高くなります。

でも 何十万もすお洋服買えないし~(-.-;)

ではあなたが自分の洋服の波動を上げていけは良いのです。

その方法はまた書きますね


 
 


伏見モル美奈 ミッションデザインコーディネート
http://ameblo.jp/molspace/entry-11491851579.html