地球上のみんなが一緒に笑ったら♪ | 『地球を遊ぶファッションコンサル』

『地球を遊ぶファッションコンサル』

魂の輝きをファッションで表現
地球を思いっきり楽しむファッションコーディネート

ミションデザイナー伏見モル美奈です


モルくんの人?柄はと言うと

見た印象と一致しています。

斬新な性格。
楽しくて頭の回転がとても速く
とっても早口です。

私が話している途中から
答えや彼の考えを伝えてきます。

何を言おうとしているのか一瞬で分かるのですね。

そんなモルくんと今日企画の話をしていました。

そこで出た話。

地球上のみんなが同時に笑ったら何が起きるだろう?
そんなことが起きたら宇宙も一緒に笑うよ。

虫も、鳥も、人も、国も、地球も、宇宙も一つになるね。

モルくんと
一瞬にして光が拡がる楽しい世界を想像したのでした。

 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
モル美奈のミッションスペシャルデザインコース
http://ameblo.jp/molspace/entry-11493977127.html