ディサービスと愛がある仕事の未来 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

旦那の弁当
手作りきゅうりのQちゃん
今日から家計簿を付けます
付ける習慣を着けよう!
チリも積もれば山となる頑張ろう!
飲み代で無駄遣いをしてしまったので、これから穴埋め貯金するから
気合い入れないと煽り

父がディサービスを辞めたいと
申し出がありました

ちょっといい加減で、幾度にトラブルだらけでした凝視

相談なしに勝手に看護士は薬抜くから始まり!医者でもないのに
看護士が医療行為はしてはならず
法律上の文面をコピーして送りました
文面上、謝罪はあるものも、その後日、勝手にお風呂を入れたり、スタッフが父に娘さんと喧嘩したんだって?と家庭事情を話す等めちゃくちゃで、ビビってLineのやり取りも
返事は承知しましたのみになりました
写真も紙になり、Lineで送ってくださいと伝えてもなく!看護士事件から雑に扱われていたので、父の事が心配になりどんな感じと聞くと
話す人もスタッフのみ、霊視で見るとスタッフも雑な感じの人が多く
めんどくさいのがわかるやる気がないスタッフのみで、失敗したなと
思いました。
見学の最初だけで、初日からずっーとトラブル続きな本当珍しいディサービスだなと思いました。
介護や看護士って変わってる人だらけだから本当に、教育をしっかりないと行けない
7つの習慣を基礎に教育しないと
介護業界は人間関係が駄目になり
もっと犯罪者が多くなる
何故ならコンプレックスの固まりの人が9割で働く所がないから働いてる人が多いのが現実
看護士も夢で入ったが汚い忙しい
流れ作業、人間関係は最悪など
夢からかけ離れた最悪だけど
給料が良いから離れられない等が
現実です
一緒にどちらとも働いた事が分かるけど、お金に走ると人間、夢がみえなくなり現実しか見えなくなり、何をしたいか分からずただ、お金の為に働く奴隷になるんです

最近のセミナー講師もこんな人が多くて、お金持ちになり貴方は私欲以外に何がしたいですが何が出来ますか?とすぐに答えられますか?
もちろん誰にでも出来る寄付以外です。

そこが風の時代の本当のお金もちの愛がある稼ぎ方か土の時代の成金でお金の奴隷になり一時は稼げるが稼ぎ方がふるいから貧乏になるパターンかなんですよ。

この質問していただいたのは
世間のお金持ち以上の人に
今まで46年間生きてきた中で5人以上に同じ事言われました

最近も言われましたけどね

出会いって本当不思議

青汁王子やへずまりゅうやなんとか翼もこれが抜けていたから失敗して学びのまた才能を活かししあがったんだと思いますがまた、忘れたら
落ちるパターンだからこわいですね

人間、愛がある仕事が大切なんだなって改めてディサービスで思いました