綺麗な言葉遣いと誕生日会 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい





















素敵な仲間に感謝
素敵な誕生日パーティーをしてくれました✨
めっちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなに沢山の愛されてる喜びを実感しました

常にハグをして笑い常にポジティブに常にダンスしたりと言葉が通じなくても、色々な試行錯誤をしながら1年が経ちました



私も彼女達といると本来の私でいれて楽しいし、幸せです

フィリピンの料理美味しかった!
みんな料理が素晴らしい!
美味しかったです
ありがとうm(_ _)m
感謝です

常にアイラブユーを言いながらハグ!そんな素晴らしい事が出来る沢山の仲間が出来て感謝です





神様の啓示は怖い!

美輪明宏大先生が気になり動画見てると、旦那を使って言葉遣いのご指摘が驚き

確かに、最近言葉ガサツでヤンキーみたいな言葉になるときがある

先日武蔵野うどんに行きました

そこの女将さんはあかるく常にポジティブで私も色々勉強になりました


明日から障がい者児童支援員としてバイトに行きます


ここで私の魂のステージが上がる経験の為に言葉遣い

常にポジティブにいることのもうすでに啓示が始まってます


私自身が傷ついた子供を楽しい愛のある未来とスタッフも仕事は仕事でも明るくポジティブになれるように

私自身も思考を変えていかなければならないので嫌な思いや出来事があったし少しづつ私も意識して変えて行ってます


我慢等したり手放したりしてます


穏やかに過ごせるように、色々手放したり我慢したり思考変えたりと色々自分自身を変えるのは大変だけどそれが身についたら楽になり

ますます楽しい未来が待ってると思うとワクワクしてきます


私達が想像している遥か先には

想像以上の幸せがあるんだと喜びに

やっと気がつけた気がします


最近ポジティブな方が注目されてるのはこの事なんだなぁーって思いました


この風の時代

美しさ、善と美、人を許して愛する

お金に執着から解き放たれる時代が本当にやってきたんだと私は思いました

まだまだ善と美を意識した生活はできてないけど美しい言葉を最初は

意識して生活してみよう!


頑張ります


最近少し体重が増えたので

明日から仕事も始まるししばらく禁酒してダイエットしよう!