少子化についてスピリチュアル | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

今地球にいるのは使命を忘れた悪魔の子に成り下がったが人が多いらしくスターシードが降りにくい世界になり以前の様に地球に降りてまでの

魂を磨く価値がなく少子化が始まってる理由のひとつと、機械化されて行くテクノロジーが愛を超えてはいけないのに超えて来ているんだと想います


私達がテクノロジーが愛を越えしまうと便利さゆえに思考が停止をして

自分自身の意思や考えが薄くなりお金に走り、思いやりがなくなり

自己中になり、恋人、旦那を下げ済ましたり、スキンシップもなくなり

所有物な様な考え方になり

ゲスな考えで相手に感謝がなく

文句を言ったり綺麗な言葉より

汚い言葉が多くなり自己肯定感が

ない自分を作り出し自己肯定感をあげるためにまた、お金に走り、人の悪口を言ったりと、負のループに

なってる地球人がこの世には沢山増えすぎて魅力がなくなってるんです


多分、大きな災害、戦争も不謹慎な言葉の言い回しですが、横つながりを持ってもらい、人を許し、支え合う喜び、何もなくなっても1からやれる美しさなど、身近な人の大切さを学ばせる為に起きています


コンビニでも募金をしたり、ボランティアに行ったり、幸せを願ったりと、小さな事ですが、これは愛でもあり大きな事なんです


貴方は每日誰かの為に愛がある行動をしてますか?って事です


してない人が沢山いてただ、お金の為に働いている

最初の目的を忘れてしまってる人が9割ではないでしょうか?


こんな地球に魅力がなくなり

また、違う地球と似た世界に

スターシード達がお役目の為に

そちらに行っているんだと想います


自分自身は神様でもありお金に支配されてる奴隷では無い事を気が付かなければならない


それに気が付く人が一人でも多く

増えるだけでも、必ず少子化はなくなります


なぜならそこに愛も気づきスキンシップも増えるからです


海外の習慣で頬と頬をつけるハグ挨拶がありますよね


もっと私達も本当はするべきなんですよ


握手さえも日本人はしないし

他人は他人文化が昔より強くなっている

それなのにSNSでは誹謗中傷など

書いたりして何がSNSでの横とのつながりですか?

馬鹿げてます


SNSに自分の都合の良い答えしか見ない様に洗脳されてます


これも愛がテクノロジーを超えてる証なんです


身近な人に愛してると言える感謝が私達の幸せをもっと理解して

本来広げるべきなんですよ


魅力がない地球に誰が愛の勉強を

する価値があると言うのですか?


最近反面教師を勉強してます


遅いかもしれませんが色々考えるのにあーこれはとか色々な意味がわかり勉強になります


モダンミステリースクールの


アデプトを受けて自分自身が何者かを知る時期が皆様来たんだと想います

自己肯定感が低い人は是非受けてみてください

自分自身を悪いものから守るプロテクションも教えてくれるので是非おすすめ!



霊感を使うにも実は神様の許可がいるんです

それを無視してあちこちできちんとしてない自己流の理由のわからない

霊能者がお祓いをしてますが

本当に危険だなと想います

また、この話はいづれしますね