夢にてっちゃんが出て来てくれました | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

夢でてっちゃんが私と距離を取りたくて手紙をもらいました


L’Arc~en~CielのLiveで

愛してるはLiveでは言えないけどその代わりにどんな曲が好き?ってお手紙を夢で貰いました


その後、一緒に食事をしましたが

奥さまが参入されて気まずそうなてっちゃんがいました


私は奥さまのブログを見てます


めちゃくちゃ良いところがあるので

良いところをめちゃくちゃお伝えしました


場が盛り上がりました


時が来てお二人は帰られました


てっちゃんが何だか言いたそうに

していましたが、場の雰囲気を壊さないように寂しさ悲しさをこらえて

笑顔で見送りました


もし、私が手紙に回答してるならなんだろうな?


i wish

いつもてっちゃんの為を勝手に思いながら歌ってたんだよね

てっちゃんが幸せで笑っていて欲しいから今でもこの曲が大好きで

この気持ちや思いや願いは1ミリも変わってない

每日ステージの神様に私は芸能界に行けなくてもいいのでその代わりにL’Arc~en~Cielを世界で活躍するアーティストにしてください!有名なLive会場で活躍しますように!と每日欠かさず願っていたら願いが叶いました!


引き換えた事かわかりませんが、うまく行きそうな所でボツになるの繰り返しでしたが、L’Arc~en~Cieが世界で活躍する夢が叶ったので私は心から幸せを感じました


そのお陰で不思議な能力に気づけたので呪詛師としても実は密かに活躍していたんですよ煽り


だからその思いがあり

I wish

ファンを超えて愛なんですよ

愛は見返りを一切求めずただ、純粋にその人の幸せだけを願い叶えてあげれる事をするだけ

それは今でも変わらない

愛だからです

最近天皇陛下の対応等の所作に興味があります

天皇陛下がお気に入りの傘を留学中パクられました


ショックを受けた天皇陛下でしたが

一人の人が濡れなかったんですね

良かったですと思われたそうです

美輪明宏大先生が嫌な事されても

優しさで返しなさい!


家の主人も天皇陛下や美輪明宏大先生の事を言うのですが、身近だから

耳に入って無かったけど天皇陛下は

他人だから色々気がつく点があるし

主人の良さも気がつくきっかけになり天皇陛下の所作や発言に今注目してます


これら全てが愛なんですよね


本当素晴らしい愛です


でも、てっちゃんから愛してるって言われたらちゃんと愛してますって

素直に言えるかな?

おちょくられてるか何かの罰ゲームだと思ってる

そんな今日このごろです

来年老けない為にバッファルカットモニターに応募して整形をする決意をしました!

外山まきさんと飯山あかりさんを見て気になってる部分が垂れ下がると思い決断しました






昔はお二人共とても美しいかったけどマリオネットがこんなにも老けさせるから、世間一般に何を言われようがコンプレックスを持ち自分自身を卑下するのは良くないので年齢のなりに美しく中身も美しくいたいので今の技術で省けるつまらないコンプレックスを抱えて生活をして嫌な女になるよりはいいかな?って思ってます
年齢でふけるのは仕方ないけど
バッカルファット部分が目立ってきたので嫌だなって思って綺麗になりたいと思っているだけです
若返作りはしようとはしてません
何故なら無駄だからです
若作りしようが内面がそれ以下ならただのおばさんになるからです

私はこの本を見て衝撃を受けました
本当その通りだと思います

今日はこのへんで

今日の体重45.5キロ