今日の体重 | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

46キロ浮腫みありです
浮腫み取れたら45キロ台だけど
10月までに43キロになりたいから頑張ります!
朝プロテインともち麦と玄米のおにぎり!
朝から立ちっぱなし、食事の用意など色々しました煽り
朝糖尿病や発達障害に良い食べ物
グァーガムを丼一杯食べさせて
父の暴飲暴食を防いでます
写真は量が少ないけど丼一杯にしてます凝視


入院中病院の予算の為に糖分だらけで栄養がない大量の白ご飯と普通食を食べさせられていてお腹が空いていたと報告があり我が家では食べ過ぎ防止にグァーガムとデキストリンとイヌリンを水で最初に溶かして後から味噌等をお湯を少し入れて一緒に混ぜて最初に食べて貰ってます
後は大量のサラダを食べさせてから
おかずに70グラムのご飯です

血糖値も安定してこれで糖尿病でも
一番低いランクになると思います

肉は日本人は肉を分解する酵素が少ないので糖尿の人は更に無いみたいで悪質なタンパク質に変化するみたいです
私も下腹が出てきたので機械を当てて腹筋を促します
朝だけプロテインにします
禁酒二日目成功!
私が芸能人を崇めない理由
美輪明宏大先生の言葉に賛成してるから
良かったら見てね