私の思いは蓋をする | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

夢にまでてっちゃんが出てきて

最近奥さままでおまけに出てくるので私の思いが強いのかもしれないので気持ちに蓋をしよう


てっちゃんに迷惑かけちゃう

もし、こんな気持ちを知ったり私と言う女に思われた事がわかればファンでも気持ち悪がられるかもしれないしてっちゃんがかわいそうだから

気持ちに蓋をしてしまうのがいいのかもと最近ふと思う


勝手に夢をみられてそのうえに気持ち悪い夢見やがってなんて思われたらショックだし寝込むし、てっちゃんがかわいそうだし、申し訳ないって思う


ファンはファンらしく

良きファンらしくするのが一番

勝手に夢まで見るなんて身勝手なんかもしれない 


あんな嬉しい夢見れて嬉しいけど

知ることはないけどもし、御本人知ったりしたらチョーザメするやろうな煽り


あいつ頭が可笑しい危険人物だと!


物申す物申す物申す物申す煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


気をつけなくては行けないね

夢に出てくれるのは幸せだけど

最近良く夢に出てくれるから

私の思いが強いから蓋をしよう


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


ただ、遠くからてっちゃんの幸せだけを祈ろう


誰かの幸せだけを願えるのはそれだけでも幸せなんだから凝視凝視凝視凝視凝視煽りオエーオエーオエー


個人的には接点や交わる事が生きてる内にはないと思うから良いかも知れないけど気持ちが大きくなり過ぎて、好き好きって気持ちが迷惑かかると思う

気持ちが重いとかで迷惑かかるでしょ

韓国の歌手が限定ハグでファンがキスしようとしたと問題をTVで見た時

御本人とファン気持ちのパワーバランスが元々違うし、そのファンがその韓国歌手への大きくなり過ぎて

迷惑行為したんだと思う


私は絶対そんな事しないけど

相手の気持ちを考えたらファンでも気持ちが重いのは迷惑だろうなって

それを見て改めて感じました


私も演者の経験があるし、ユーチューブやティックトックやプライベート等でも思いを伝えてくれる人がいるので有り難いのですが、度が過ぎる人も中には多少いるので相手の気持ちもわかるし演者の気持ちもわかるから相手の気持ちに迷惑かけないようにしないとなって常日頃思います


ただ、思っているだけならいいのかも知れないけどこれからの未来

自分の気持ちを電波の様に飛ばせる時代が来ると15年前に予言を神様から聞いてます


ユーチューブで8Gの時代が来ると聴いた時にびっくりしました


この先の事を考えててっちゃんがいつも幸せでハッピーでいられる様に気持ちに蓋をして解らない様にしたほうがてっちゃんが幸せに過ごせると私は思ってます


沢山のファンの中の1人だけど気持ちが大き過ぎるのは相手が重たく感じるからそこは相手の気持ちを考えて蓋をしてあげただ幸せになる事だけを願うのが優しさであり本当の愛だと私は思います





人は自分がされた事に対しては敏感ですが、

自分が相手にしていることに対しては

鈍感だったりするものです。

悪気はなくても、

そんなつもりはなくても、

知らない間に人を傷つけているかもしれない


親しき仲にも礼儀あり

愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ…

感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる。


-「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。

本当の愛は見返りを求めない無償の愛。 

人から多くの好意を寄せられる人は、その分多くの嫉妬も受ける。美しく生まれた人にはそれがハンデとなる。


美輪明宏 -