相性が悪いと体を壊すスピリチュアル | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

本当に相性が合わないと私は体に

病気が出ます

以前も合わなく無理してサービスに行っていたら熱が出て肺炎みたいになりました


今回も風邪をひき肺が苦しい状態になり休みすぎと先方からクレームが来て交代になりました



生まれたての新生児の赤ちゃんがいるお宅で咳をしてサービスしてもクレームが絶対入るからこちらから配慮してキャンセルしました


どうせ、こうなる事は後にも先にもこの様な結構になるので結果オーライでしたオエー



私はとってもホッとしてますニコニコ


でも、次に新しい所などはこの様な事がならない様に私も反省して

取り組まないと行けないので次からはこの様な事が無いように頑張ります!


反省するとこは反省して勉強して

取り組まないと行けない!

それが人間の成長だと思ってます真顔



後、もし、障害児支援サービスの施設に働いたら

時間も中途半端だし辞めれないかな?って思ってた所なんでLUCKY!って実は有り難い出来事でしたオエー



医者家金持ちの嫁良くあるあるなんかわかりませんが、たまたまかも知れませんが

一般人を見下す傾向や態度で

話しかけても、業務以外は私と貴方は世界が違う的に会話が終始続かいし、すぐ終わらす、ニュアンスで的な会話や態度にその方は出されてました


嫌な女子あるある態度


本当に賢い人は会話力が違う


この仕事をしていると人間の駄目な所や苦手部、性格の良し悪しの所が何だかの

形で分かりませんが絶対出るのでこの人がどんな人間かすぐにわかるのもこの仕事の特徴だと思います


例えば性格は凄くいいけど

細かいとか、お片付けが苦手とか


今回の件ではヒエラルキー思考の人で人に対しての態度を変える人

お手伝いさんだからと内心馬鹿にする人!


お手伝いさんを馬鹿にするならたのむなよ!そこにはプライドがないんかってあー正直思うけど仕事だから我慢です凝視煽り



ドラマで出てくる様な嫌味な笑みと話し方初対面から、この人大丈夫か?って思う位でした

世の中にドラマみたいな馬鹿女がいるんだと、正直びっくりしました


本当に会う度に肌が鳥肌だらけで嫌でした


派遣の仕事スーパーやコンビニやビルの掃除、家事代行や介護等の仕事ってめっちゃ下に見られますが、なくてはならい仕事だと思うし、給料が高いとか低いとかで人を判断してる低脳みその思考の方が下品で教養がなくやばいと私は思う!


私は初対面でどんな人かわかるので

違和感が半端なくなるべく先入観を持たないで置こうと仕事だからと想い我慢して接してきましたが、しまいに体調を崩しました



以前もこの様なが事がありました



実はスピリチュアル的に風邪を引く意味があるんですね


風邪を引くスピリチュアルな意味は、マイナスなエネルギーの浄化です。


あなた自身の中に溜まったストレスや疲れが、咳や鼻水になって外へ排出されているんですね。


なので、風邪を引いたときは、デトックスが必要な時期と考えられます。


とくに、悪い感情が溜まっていると、喉の痛みや咳となって現れることが多いです。


ネガティブな思考を手放さずにいると、なかなか浄化が進まず風邪が長引いてしまうことも。



風邪を引くスピリチュアルな意味として、運気の変わり目も挙げられます。


運気の変わり目にさしかかると、体の中のエネルギーに変化が起こるんです。


 


すると、心身がその変化についていけるように風邪の症状を引き起こし、休息させようとするんですね。


つまり風邪は、次のステージへ向けての準備期間と考えられます。


 


風邪が治ったら、準備が整ったサインです。


それと同時に、運気も次第に上がっていくでしょう。


 


なので、新しいステージに向けてしっかり休み、パワーを蓄えることに専念してみてください。


このように、風邪を引いたときは運気の変わり目がやってきていると考え、十分な休息を取ることも大切です!


喉からの風邪は、我慢や無理を意味しています。


これは、自己表現の抑圧や、感情を内に閉じ込めることが原因のことが多いです。


 


とくに喉の痛みは、本音を言えずにいる証。


なぜなら、喉は言葉の象徴だからです。


 


それが痛みを伴うということは、胸の内を明かせないストレスが深く関係しているんですね。


そのため、このような身体のサインに注意を払い、内面の声に耳を傾けることが大切です。


鼻からの風邪は、心がネガティブになっているサインです。


鼻は、感情や思考を象徴すると言われています。


 


そこが不調になるということは、不安やストレス、ネガティブな感情が溜まっている証なんですね。


このような精神的な不調和が、鼻からの風邪となって現れるのです。


 


したがって鼻からの風邪を引いたときは、自分の心と向き合い、内省する良い機会とみなしてみてください。


ネガティブな感情を手放し、なるべくポジティブな思考

を心がけるようにしましょう!


咳が酷い・声が出ないスピリチュアルな意味は、本音を言えていないサインです。


心の中にある不満や怒りなどを抑えすぎると、喉に物理的な影響を及ぼし、風邪の症状として現れることがあります。


 


とくに、咳が酷いだけでなく、声も出ないような場合は要注意。


本音をため込み過ぎている可能性が高いです。


 


このまま本音を押さえつけてしまうと、より大きなストレスになって自分に跳ね返ってくるかもしれません。


そうなってしまう前に、なるべく感情や本音を解放するよう心がけてみましょう


頭痛のスピリチュアルな意味は、考え過ぎや自分の考えに固執している状態の暗示です。


このような症状は、心身のバランスが崩れ、精神的なストレスがピークに達しているサインと解釈されます。


 


とくに、自分の考えや信念に固執しすぎると、柔軟性が失われ、ストレスや頭痛といった身体的な不調を引き起こす原因になります。


この状態を改善するには、考え方を柔軟にし、心身のバランスを整えることが鍵となります。


 


また、頭痛は自己肯定感が下がっているサインでもあるんです。


そのため、これまでの考え方や自分自身を見つめ直し、健全な心を取り戻すよう努めてみましょう!


風邪が長引くのは、スピリチュアルな観点から見ると心身の浄化がうまく進んでいないサインです。


不要なエネルギーや感情の滞留が原因で、体が正常な状態に戻りづらくなっているんですね。


 


また、「じっくり取り組むべき」という体からのメッセージでもあります。


したがって、なかなか風邪が治らないからといって、荒治療をするのは逆効果です。


 


焦らずゆっくりと静養し、じっくり回復を待ちましょう。


また、身体だけでなく心のケアも意識することが求められます。


 


風邪が長引くのは心身の浄化が追いついていない証拠であり、休養と内面からの改善が早期回復への鍵です!


明日、いよいよ障害児支援施設の面接です!


緊張するけど、かわいい子供達に

関わる仕事がしたい!


昨日、

神社に行き祈ってきました!

受かりますように!