完璧なんてくそくらえ! | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

完璧なんて人はなれないのに

完璧を美と勘違いする人は毒人間で

成長を滅ぼす

芸能人を私は拝まないし崇めない

何故なら普通の人間だからである


美輪明宏大先生は別者ですがね


よく、芸能人だから特別扱いされると勘違いしている

TKOの木元と大昔飲み会があり

3時間も遅れて謝罪しなく

何か有れば俺芸能人なんだぞ!と

偉そうに言われ、私はその飲み会を

ぐちゃぐちゃに壊しました!


平成の大横綱が優勝試合前に私に会いに来てくれた事があります


私はそんな有名人だと知らずに

難しい字だねとお話した事があり

とてももの静かで謙虚でした


高知出身のおばさん芸能人も偉そうな態度で私は二回お会いしましたが

不愉快で態度がドLです


あんなにに私が太くないと私に言われました!

挨拶したのに

二度目も睨まれて無視!

陰口を言われました


それに比べて

安藤和津さんはとても謙虚で素敵な人でした


同じ女性でも全く違うんだなって私は思いました


芸能人だからなんでもして良いと勘違いしてる


木〇〇哉も昔からかっこいいとは一度も思った事はなく嫌いです

オーラがハート辺りが灰色で勘違いが顔に出てるからです


私の料理教室の生徒さんが木〇〇哉の娘と同じブラスバンドで

30分の遅刻をして謝罪もなし!

娘も謝罪もなく当たり前に遅れて来たそうです

みんなドン引きしていたそうです

ロケバスの中でファンレターもブスの手紙は読まずに捨てていたらしいです

香〇〇吾くんはみんなの手紙読んでたらしいですよ


あるミュージシャンは日航ホテルで

五反田の風俗店社長の娘とよく密会していてその社長さんから写真も見せて貰いました


私はショックでドン引きしました


まだまだ色々ありますが、芸能人も

特別扱いされるから勘違いしている

人が多くて崇められない


自分を完璧だと勘違いして一般人をポンコツだとしてる毒人間が多すぎて鼻で笑っちゃう人が多すぎて尊敬出来ないんです


なんでこんな事を書くかと言うと

明日障害者施設に職場見学にいきます

私達、健常者が障害者の皆様に対して上記な事してるかも?なんですよ


私の体験から分かりやすく書いたのですがわからりづらかったらごめんなさい


私達は完璧でもないし対等な立場だと言う事なんですよ


同じように歳を取り死にます



この世はお金儲けに走りすぎて

周りが見えなく勘違いしてる事


ユーチューブでたまたま障害者施設が少ない事や生活等の動画を何本か見て思いました


ある動画で私をあなたの好きにしてくださいと言うアートがあり


彼女は動かないアートの実験をしてました

彼女を抱きしめることなく

殴ったり蹴ったりとする人が沢山でした

最後に1人の人間がバラを差し出しハグをしたそうです



私達が完璧でもないのに勘違いして生きているなぁーって思い知らされた動画でした



なんでそこまで言われなきゃならないとか言うなら言われることしてるからだよと政治家や芸能人やユーチューバーとか自分自身にも言いたい


よく私は主人に言われますがね煽り





自分自身にも言い聞かせて明日障害者施設の見学にいきます


この気持ちを大切に謙虚さを学び

もっと身につけ謙虚さを大きくしようとと思います


完璧を求めるとろくな事がなく

争いや戦争が起こる


人間はポンコツ程成長して支え合い

愛を学べるんだと私は思います




私が最近落ち込んだ時や悩んだら見る動画です

良かったら見てみてください