2024年からまじの本格的な風の時代 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

2008年から山羊座を通過していた冥王星が、移動しました。


過去200年続いてきた「地の時代」が、今年11月で完全に「風の時代」にシフトするのです


産業革命以来続いてきた、物質至上主義が終焉を迎え、心と魂の時代となり「見えないもの」を見る視力が問われるようになるのです


冥王星は破壊と再生の天体であり、水瓶座は自由・革新を表す星座であるため、社会のルールや規く変わり、「人間性とは何か」という真実が浮き彫りになります


偏差値社会はフェイドアウトし、個性重視の教育が見直され、今まで欠点とされていた特性も、逆に高く評価されるようになるかもしれません


「発達障害」という言葉も、別の呼び方をされるようになるかも?煽り



なんでも、そつなく平均的にこなせる人は、逆に生きづらくなってくるでしょう煽り


裏表がない社会が普通になり

宇宙人が生活している助け合いの世界への練習が私達人間界でも始まろうとしてます昇天



冥王星が水瓶座に入ると、時代のムードとしても平等な関係が求められるようになるでしょうオエー


社会や会社の中にも、ピラミッド型でない組織で成功するグループが目立ってくるかもしれません凝視


私たち個人としては、趣味や活動でつながるコミュニティに参加するのはおすすめです昇天



仲間との交流や情報交換から、冥王星水瓶座時代を楽しく生きるヒントがたくさんもらえるでしょうニコニコ


水瓶座は、ネットワークや通信網も表すので、SNSでのつながりも大切になってきますが、攻撃性のないリアルの横つながりを大切にする世の中になってきます凝視凝視


地球らしい常識といえば、責任感、罪悪感、義務感などです。特に日本人はこの部分を強く学校・企業・両親などに教えられてきたかと思います凝視


しかし、風の時代は宇宙の常識がより優先されるようになります。地球全体の波動が高くなっているためです


なので、より軽やかに自分の心がワクワクすることを追い求めることが良しとされています


これは、過去の感覚からは無責任と感じるほどかもしれません


今、私達が常識的に行ってる事が非常識になり、変人、非常識だと言ってる人が非常識人になり孤立する事になります煽り


私の父が来てポジティブで明るいので、この事時期に来たのがなんか神様の使いなんだと思い父に後で感謝の言葉と気付きとお礼をいいますオエー


冥王星が移動し水瓶座は、「平等、博愛、中立、個性、改革、技術」を表します


平等で便利な世の中が到来するかもしれませんが、だからこそ自分や自国の個性をいかし、また他者や他国の個性を尊重することの大切さが見直されるのです


地球上にはたくさんの不均衡がありますが、冥王星によって平等や中立とは何なのかということが問い直されるかもしれません


悪く言えばまたコロナ時期の様に

自分の命を粗末にする人が増える可能性も多いです


だって古い考えで新しい物を取り入れたくない出来ない人は自分の価値感が破壊どころじゃなく抹消されるのだからね

それを受け入れられないから自分の価値がなくなったと思い込んで

命を粗末にする人もこれから出る可能性もなきにしも荒らずなので、私達が今できる事は、人の欠点を良い時点に切り替える

今の日本人に足りないのは、人に対する忍耐です

お金や地位に目がいかない事です

来月新札が20年ぶりにデザインがガラリと変わります

2025年からお金の価値感が今までとは想像出来ない位なくなって行く思考に入り動き出します

稼ぐ金持ちから社会に貢献をどれほど出来た人間が称賛を益々される時代がすぐそこまで来てます


今までとは全く違う世界がこれからくるのでお金の稼ぎ方や大きな会社の価値や利益が想像を遥かに超える

今までとは違う稼ぎ方になり大きな会社が潰れるか、銀行みたいに合併等もされると思われます


愛嬌がない子供が増えた世の中で

就職出来る基準が挨拶をして愛嬌がある人も求められる時代もそう遠くはないと思われます


何故ならコミュニケーションの時代に高学歴があってもコミュ力が低い奴は時代に合わないとされる

英語が出来ても海外のポジティブ思考を受け取りより良いコミュニケーションが出来ない奴はどんな今まで馬鹿な教育をされてたのだ!と

今じゃ考えられない時代がきます


私もそうならない為に

駅前でこんなのを見つけましたウインク

ここに参加して日本語を教えながら英語を学ぼうと思います
解らないから解らないじゃなくて
少しづつ調べて行けば身についてくるからオエー

父は肉をやめてやめて血圧も安定
昆布水入り減肥茶も飲んでます
血糖値も普通になりました
明後日糖尿の診察です
楽しみ!父よありがとうスター笑

私もダイエットがんばります!
たんぱく質を多く含む肉や魚は脂質も含むので、たんぱく質の摂りすぎは脂質の摂りすぎにも繋がるためです。

ご存知の通り脂質はカロリーが高いので、摂取カロリー過剰となり太ります!

肥満になるとインスリンの効きが悪くなるので、血糖コントロールにも悪影響を及ぼします。

また、脂質の摂りすぎは中性脂肪やコレステロールの上昇にも繋がります。



糖尿で悩んでる方は
サラダを沢山最初に食べて米は70グラム
野菜のおかずは沢山接種すると
血糖値が下がりますよ
魚は赤身少し等取り入れたりすると
血糖値や血圧が下がります
もちろん運動は欠かせませんがね
おすすめです
腎臓も悪い人も肉をやめるといいですよ