体重と吉沢まきわーびーんやったかな、九州 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

寒すぎますよ!冬ですよ!

 代謝が悪くなるから3年番茶で温まろう!「からだを温めてくれる」「消化吸収や新陳代謝に良い」などの作用があるため、毎日常飲できる理想的なお茶として、すすめられています。 また、殺菌性もあり、塩を加えて「うがい薬」の代用、鼻や眼の洗浄にも使用することもおすすめとされています。


吉沢まきねーさんと話した!

秘密にしとけなく!

ねーさん覚えてくれてた!

テッチャンよりハクエイよりL'Arc~en~Cielより遥か宇宙の上のお世話になったねーさんと連絡取れてHAPPY!

テンション上がる!ビックラブ♥️

旦那似、感謝や