今日の、体重と私の本と宇宙人からのメッセージ | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


スクワットしたりしてるから筋肉痛が治らない
最近飲み過ぎてる!
来週から月4日休みしかなく多忙ですが、ダイエットできる事強制禁酒出来るから良しとします!


こちらも占い師としての爆買い!

今月、お料理の本を爆買いしました
お肉のレパートリーを増やしたくて
旦那もお客様も喜ばれるから嬉しいです
お金に困らない生き方!
使い過ぎたので、使いすぎた分を穴埋めを時間を、かけてするのと
お金で1年間も嫌な思いをしたので
その心理やどうしたら豊かに生きれるか、今後そうならないためにも、きちんと向き合う時が来たので手に取りました
マザーテレサの日めくりカレンダーみたいにマザーテレサの有り難い言葉が書いてます。
漢方も日めくりカレンダーみたいに書いてます。
何故占い師に漢方っかって、不妊治療や健康などで役立たずからです
知識がないよりあった方が生活も豊かになりいいですよね
宇宙からのメッセージが入ってきてるので、正しくメッセージを伝えるために本を参考に購入しました
最近、宇宙からのメッセージで発信してる人が多いけど伝えるために余りにも人間の主観があり自分自身を神として受け取っている人が少ない為、正しい本当の情報が広められてないとの事でした
沢山の宇宙があり宇宙人からのメッセージを届けてますが誤報も沢山あるみたいです

宇宙からの来月YouTubeで宇宙からの本当のメッセージを届けるために勉強が凄いですが頑張ります!