今日の体重 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい



酵素飲んでなく今日から飲みます!
疲れが取れないので
朝晩これを飲んでやせます
ドン・キホーテの燃焼ダイエット結構効く!
汗が出るから運動する人にはおすすめです

仕事の時は必ずこのフル装備
足にアンクルウェイト
サウナスーツ
EMSベルト暇ならやってます!

昨日は歩いたし、動いた

筋肉痛が凄いです

体が疲れが取れずにいます

今日はめちゃめちゃ寒いので
3年番茶に生姜を入れて代謝をあげる作戦にします!
これから夏熱くなるから代謝を上げるためにも、サウナスーツを着て痩せやすい身体作りをします
仕事の、カバンの重さは大体5キロ位はあります
がんばって継続あるのみ