今日の体重と褒める | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


おはようございます
昨日の体重が異常だったのですが
明日明後日をみながらマインドを持ち直したいと想います
今日もプロテインミックスを飲みました
おにぎりも爆笑
これから仕事も忙しくなり痩せることに期待してますが、私生活のコントロールが今まで以上に大変になりそうな予感だけど、ダイエットを兼ねて頑張ります
当分禁酒出来そうな環境を作りましたががんばって実行するのさ!
EMSを使って筋肉鍛えたりアンクルウェイト着けてサウナスーツ着てます!
少しからでも効果はあるみたいだね
私これから沢山人を褒める
人間、特に日本人はいつもシリアスな顔がお得意な人種
ほとんどが自分自身に自信がない
愛されたいばかりの人が多い

『あなたの中の最良のものを』  
マザー・テレサ
『あなたの中の最良のものを』
人は不合理、非論理、利己的です

気にすることなく、人を愛しなさい
あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう

気にすることなく、善を行いなさい
目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう

気にすることなく、やり遂げなさい
善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう

気にすることなく、し続けなさい
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう

気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう

気にすることなく、作り続けなさい
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう

気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい

たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず

結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。

あなたと他の人の間のことであったことは、一度もなかったのです。
マザー・テレサ

今日本人は愛に飢えてます
これから、8Gの時代が必ずやってきます!

テレパシーで会話をして本音も悪わかりする世界がそこまで来ているのに愛に飢えた状態では、戦争を防ぐ為に脳に機械を入れないといけなくなるかもしれません

先ずは自分自身に自信を持つには人を褒める

それを続けていると必ず相手も貴方を褒めてくれます

人の良いとこを見つけて上げましょう 沢山ね!

笑顔、面白い、ユニークな発想
全て目につく才能を褒めて上げましょう
それが貴方の才能となり素敵な肥やしとなり素晴らしい才能と言う花が咲くからです