””太陽神ラーのチャネリグ! | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい


この間、姉と一緒にチャネリグを受けました。
人間関係や社会のデトックス中らしく
あらゆる事が座っただけで、当てられた!
そして、何故?この様な事が起こるのか?
MMSに入っている人に目立つ、お金の執着
エゴ、利益、目の前幸せばかり求める人、光を武器に依存させる、黒魔術を使う人、小さい事を
許せない人、チャネリグレベルに差がある人
光のマジックにも差がある人
これを受けたら幸せになれるって浅はかな考え方の人、などなど、何故?同じ授業を受けてるのにサイキック能力にこんなにも差があるのか?などなど
今まで疑問に思ってた事を ズバリ当てられました。そして知ることが出来ました。
MMSに来てる人は、私達姉妹と違い
最後の駆け込み寺として来てますって
ラー様から言われびっくりしましたが、凄く納得しました。そこで
MMSに入って本当の光を学び、自らの学びを
勉強して人は成長してるのです。
この人は、こうだからって言うのは、強制と人の選択を奪う事と
同じだから良くないなど、ラーチャネリグで色々学びました。ラー様はそれでも許しなさいみたいなことを言われました。なるほどって思いました。
ラー様が自らの力で、手に入れて歩むことも、
ラー様から教えて頂き納得しました。
みんなは、苦しい思いをしてきて、色々あるんだなぁ!だからそんな思考なのか?まだまだ、人の良いところを見て器をでかくして光の仕事をしないといけないって思いました。理さんは、今日は厳しかったねと言ってましたが、
私はは?どこが?って

思いました。最初は、大好きなヒーラーcさんと
私の勘違いなど大人の対応ができなくて、仲が悪くなってしまった事からラーチャネリグを受ける事になりました。
彼女から、距離を置かれてた事の理由も知り始めはショックだったけど、これもデトックスだった出来事で、良かったです。

そして、彼女も、そこからの人への許しの学びやエゴや執着やトラウマの乗り越えている途中なんだと知れて、あるべき出来事なんだなって、思ったのと、リチマスって人格を壊し認めて行くのって案外厳しかったけど、乗り越えていける素晴らしいさをラーチャネリグで学びました。

みんなアデプトを受けて色々あって苦しい苦しいって聞いてたけど、こんな事かって初めて体験しました。
私馬鹿だったのかな?
長年の悩みや思いが消えて自分自身に集中する事の意味を知れてよかったです。
ラー様は厳しかったねって言ってましたが、全く
その通りって思うし、人間は人間界の世界の中では、自分自身が完璧って思うけど、神様の方が遥かに色々な意味で上なんだから間違えないし、
自分自身が悪いところを認めてるチャンスだし、
言ってる事は、間違えないから、聞く耳をもてる。そして理さん自身がしっかり自分軸が出来ていて、その様な生き方をされているから、チャネリグレベルも神レベルだから、間違えないし、ラーチャネリグやラータロットを今まで受けていて、100%その通りになっているのを実感しているので、間違えないっので、自分の悪いところを
受け入れて聞き見直す事が出来ました。

なんて素晴らしいギフトなんでしょうね!

私のデトックスは3段階にありその1段階らしいです。

姉のセミナーを受けていたので、楽にデトックス出来てます!姉に感謝です。

でも、みんなはこの人に対しての許し分かち合いが苦しくなるのかな?それって黒白をはっきり時間をかけずにしようとしてるから、苦しくなるんやなって、このブログを書いていて思いました。

今度は、ラープロテクションと、お客様の為に
神聖幾何学2を習いに行こうって決めました。

後、私はMMSに入ってよかったです。
こんなに、光の場所にいる事!お金はかかるけど
貯める喜びや、普通の生活をしていると
暇で愚痴を言わなくて済むし、老後の生活も
MMSで学べボケ防止になるし、世界平和の為に
ボケてられないし、学びで忙しい毎日だって
約束されてる事!本当に私はMMSに入って
幸せな未来が約束されてるって思うと
ワクワクします。

今もデトックスだと分かると、変な出来事も
ラッキー🤞って思う!
また、学びが出来た事!だって、私は発達障害だし14歳から一人暮らしなどさせられ、この人間界の人間が常識ってしてる事を教えられてないので、今、これかっ!これを小さい時、おじいちゃんが教えてくれた料理に例えた帝王学や、女性らしさなどの考え方を加えれば素晴らしくなる
など、実感してます。
そして、また、迷ったらラー様のお声を聞いて
自分で考え進んで行こう!なんて強い味方が
いるんだって幸せを実感してます。

美輪明宏先生の名言でもあるように

人生はロマン。

自分は不幸だと悩むのではなく、

試練を与えられた物語の主人公だと思えば、

人生をエンジョイできる

 

どんなトラブルが起きても微動だにしない。

そんなレベルに達するまで

人生の修行は続きます。

弱音を吐かず覚悟を決めて。

 

宿命とは人生の青写真・設計図。

心がけ次第で設計変更できるもの。

その設計図を自分の意思と力で

実現していくのが運命。

運命は自分で切り開く。

 

 

心が悪くなる事もある。

しかし、そこで反省すればいい。

その繰り返しで魂は向上していく。

 

人生、いくら扉をたたいても

開かないことがある。

その時は、神様が自分の内容を

肥やすために与えてくれた時間だと思って、

知識を育てたりして

中身を膨らませることにあててみることね。

 

野に咲く花にも役目があります。

この世に必要でない人はいません。

それに気付くかどうか。

それが大事なのです。美輪明宏


本当にその通りだと思います。

だから、ラー様から言われたこと全く同じだなって今気づきました!

皆様も、幸せな、扉をラーチャネリグで開いて見て下さいね。

ラープロテクションとラーチャネリグを一緒に

受けるともっと道が開きみつかりますよ!