おはようございます | 更年期障害と自分への記録

更年期障害と自分への記録

更年期障害とダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感てる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

食を楽しむ!
土曜日はお家で焼肉でした。

主人が外食する?って言ったので、イオンで
1パック780円のお肉発見!
これ、2パック買って、外食代代わりにしよう!
そして、ワインを買ったり、少し好きな物チョイスしたりしました。
真ん中の板、ニトリで買いました。
真ん中だけ色の違う木が入っておしゃれなので
購入!ニトリの板のやつみんな一つ一つ
職人さんの手作りで同じものが無いんだよ!
安いお肉を工夫して、お家で楽しみました。
テレビを見ずにyoutubeのJAZZをかけて
お店屋さん見たいにしました。
テレビ見ていると、夫婦の会話がないので、
こんな風に、夫婦の時間や会話を分かち合う事が
出来る事を私は幸せだと思ってます。
私の気持ちをわかってくれない!わかってほしい
ばかりはただの構ってちゃんで、図々しい女です。
男性にしても、傲慢ですよね。
ここを分からないと、どんなセミナー受けても
ヒーリングを受けても、無理なんです。
では、どのようにしたら良いか?ですよね?
これはまた、次回お話しますね。