今日から私本気で変わります! | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたり、ラルクのテッチャンのLiveに行き会いに行くために1年間2025年二月まで38キロまでダイエット挑戦日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

皆さまおはようございます!

今日から私本気で変わります!ってオイなんだよって思われた方もいるかもしれません。
まだかよっていう人も居るかもしれませんが、

私は40歳になり、妊活に焦りも出てきたので、
食生活を見直して、ダイエットも含めて
今日から禁酒もして、妊活生活ブログに
しばらく変更させて頂きます!

大渕愛子さんが妊娠をして
ブログのコメントに、愛がない下品なコメントが
沢山あり残念なニュースがありました。
残念で下品で愛に飢えてかわいそうで
器の小さいコメントをされた方の中には
もしかしたら、自分は、妊娠したかったかも知れなく、羨ましい、妬ましいかったから
どこにもぶつけようがない怒りを大渕愛子さんのブログのコメントにぶつけたかも中には居るかも知れません。
彼女や彼達の悲しい事情が中にはいらっしゃるかも知れません。そんな悲しい表現しか出来なかったかも知れません。
それを見てもっと愛がある光の表現はないのか?ってBREAKERZ

                      を聴きながら
思っていました。
あの曲は
天使👼の歌が皆様を
支えてますよ!見守ってますよ!貴方達も
皆様に愛の響きを
分かち合って下さいねラブラブラブって歌なんですよ!DAIGO本人は、恋愛の歌で作詞したと
思いますが、よく聞けば、神様がDAIGOを
使ってこの曲をこの世に送ったんだと
私は神様や天使👼に聞いております!

そして、悲しい出来事でこの世が
を通じて分かち合い出来ないか?
どうしたら分かち合いが出来るか?を考えてました。

  1. 平和は微笑みから始まります。
    あなたが行く先々で、愛を広めてください。あなたが出会った人たちが、より幸せになって去っていきますように
    もし平和が得られていないなら、それは私たちが仲間だということを忘れているからです。マザーテレサの言葉に私は、ブログで
    表現しようと思いました。人間は結果ばかり気にして上下をつけたがる。それは、哀れな事です。挑戦する勇気って本当に大切だと
    思います。魔女仲間も、対価イコールお金だと勘違いしてる人も沢山います。私は、ワンスアポイントタイムってドラマを見て思いました。対価はその人の才能の仕事をどう対価に生かすか?目に 見える物欲に紛れた世の中だから、目がくらんでると、私はそう悟ったのです。まぁこの話は、この間、茂木理さんのラーチャネリグの話になるので、また、今度口笛妊活でも、様々だと思います。苦しい人も居れば、楽しい人、悲しい人も様々だと思います。ホワイトマジックを使う私達魔女が何かできないかな?って思いました。
    超強力なホワイトマジックのDNAアクティベーションで、体に光をいっぱいにして授かるかも知れません。それを実験していきたいと
    思いました。とりあえずこの話はまた今度


人はしばしば

不合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。

 

人にやさしくすると、

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、

と非難するかもしれません。

それでも人にやさしくしなさい。

 

成功をすると、

不実な友と、

本当の敵を得てしまうことでしょう。

それでも成功しなさい。

 

正直で誠実であれば、

人はあなたをだますかもしれません。

それでも正直に誠実でいなさい。

 

歳月を費やして作り上げたものが、

一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。

それでも作り続けなさい。

 

心を穏やかにし幸福を見つけると、

妬まれるかもしれません。

それでも幸福でいなさい。

 

今日善い行いをしても、

次の日には忘れられるでしょう。

それでも善を行いを続けなさい。

 

持っている一番いいものを分け与えても、

決して十分ではないでしょう。

それでも一番いいものを分け与えなさい