ちょっと間空いたけど続き!
16.モノマネむすめ
ジャッジマンでお互いスローテンポに誘導するか、モノマネむすめでお互いぶん殴り合いをするかはデッキタイプによって考えて良さそう。
17.ぼんぐり職人
ぼんぐり職人→ネストネスト→2匹展開は山札の圧縮が進むためハイボ4ネスト4にポケモンだいすきクラブを採用するくらいならこっちか?
もちろん、タイマーボールサーチもえらい。ルアーボールは…まぁ…
環境次第でフレンドボールも強いかも。
18.TVレポーター
自分のシロナや相手のジャッジマンでの引きを強くしつつ最低限のドローを保証できる。もちろんトラッシュがシビアなデッキならハウやハンサムでオーケー。
雑に3枚引くよりかは安定感がある。
たぶん、観光客を全捨て5ドローとして採用しないならこっちのが強い。
20.フウとラン
器用に立ち回れるのは分かるけどそれで勝てるとは思わない。入れ替えたいならポケモンいれかえはあなぬけのヒモ入れたいですね。
21.ダイゴの決断
序盤だと相手もジャッジマン打ったりする余裕ないはずだから安定するはず。ゆうて、2ターン目以降に使っても弱くはないと思う。
22.かんこうきゃく
可愛い。
SMレギュでプラターヌ打ちたいならこれ。
以上!
次はグッズ編!!!
って思ったけど何もなくね!?
ダート自転車は4枚入れ得だと思います!!!
それでは。