外猫復活 | どうでもいいこと

どうでもいいこと

日々のどうでもいいことを記す

敷地内にいるのだが、ご飯は食べに来なくなった外猫が、昨日から食べにくるように。お盆休みも終わり、みんな忙しくなって、もらえなくなったのだろう。

 

いつも同じ場所で、隣のアパートに住む優しいお姉さんを待っている。

 

 

あぁまた餌やり大好き母のトレイやりっぱなしが始まる・・・orz

 

絶対自分では片付けず、次から次へと使っていくのよ。プラスティックゴミの分別が厳しくなるから、やめてと言っているのに。高い紙皿も買って来てあげたのに。

 

あっという間にこんな状態に(汗)

 

動きが早すぎて、可愛い写真がなかなか撮れないNちゃん。動画も上手く撮れない。部屋が汚くて、写せない場所が多いこともあるww

 

トイレが好き

 

 

甘ったれCちゃん

 

 

Nちゃんを連れてきたら、甘えてくれなくなるんじゃないかと心配・・・