さくらんぼのパフェ | どうでもいいこと

どうでもいいこと

日々のどうでもいいことを記す

用事があって横浜へ行ったのだが、母から昼に寿司買って来い攻撃があり、いつ帰れるか分からないと言ったのに、

 

「何時になる?」

 

などと嫌がらせのメールがっ・・・息抜きもできない。

 

でもパフェは食べる。

 

メロンと迷って、こちらにしたが、さくらんぼの数は少なかった・・・orz

 

今日は日経上げてたけど、出かけるので何も出来ず。帰宅してからまだ動いていたので、800持ってる株を一つ指してみたら、売れてしまった。あぁお気に入りが、700になってしまった。なんだか喪失感。明日も上がるのか?

 

信用買い残がすごい規模だとか、日米の金利がどうなるか、エヌビディアバブルはまだ続くのか?不安材料が気になって、エレクが買えん。昨日買ったら爆益だったのに。

 

積立NISAの設定をしてみた。一番人気のS&Pとオルカン、月に1万ずつw  小さいが、円安に貢献してしまう。

 

ピークだろうと思って売ったドル建てのものが、売ってからもどんどん上がって傷心。外貨も株も債券も金銀も、手が出ないが、もうみんな上がり切っているのではないかと思えるんだけど?最弱の円では、この物価高にお小遣いが全然増えない。

 

メリーソートのクラシックパディちゃん、日本で買うと85800円だってよ!?

 

パディちゃんは昨日お誕生日だったらしいww

 

***********************************

 

従兄弟が、皿9枚と鍋2つを一度に返してくれ、洗い直しは私な。

 

油鍋も、どうせ私しか片付ける者がいないんだから、思い切って、3つ一度に片付ける。固めた油でゴミが激重、運ぶの私だから、残りは今度にするw