夜締め出される・・・ | どうでもいいこと

どうでもいいこと

日々のどうでもいいことを記す

人が夕食作って、片付けしてからやっと庭に水やりに出て、帰ってきたら内鍵かけられ、どんだけ叩いても、ハンドルをガタガタ言わせても、開けず。まー耳が聞こえないから、、

 

ウッドデッキのドア鍵が開けてあって、私が外にいるって分かりきってるのに、内鍵かけるか?私の身の安全は?

 

玄関を鳴らしても聞こえず、地下に行こうとしても、鍵がかかって近づけず。。

 

数十分、叩きまくって、ドアチャイム鳴らしまくって、ようやく気づく母。

 

どうして私がいないとわかっていて、人を締め出す?と、怒ると、鍵は用心のためにかけるのは当たり前だと逆ギレ。

 

本当に頭にくる・・・orz

 

そして怒りまくり。私が怒ってるのだ。