横浜 | どうでもいいこと

どうでもいいこと

日々のどうでもいいことを記す

2003年に購入した投資信託を売却するために出かける。得なのかどうか、よく分からないが、ドルが高い方が評価金額が高く、やっと買った時の金額に戻ったんだよね(汗)

 

今でしょっ!今(死語)

 

銀行なので、売った方が良いとも、売らない方が良いとも言われず、「売却ですね、全て売却でいいですか?」と言われただけ、淡々と書類が作られ、四日後に入金されると言うことだった。

 

鴨せいろでお昼

 

ザッハトルテ

 

頭はまだ悪く・・・いや痛くて、夜中に片頭痛の薬を飲んだのに、治らない。

 

でもこれ以上損しないために出かけたw 株は😔