約1年ぶりのつぶやき | ゲーム実況者 もるさんの日常

ゲーム実況者 もるさんの日常

YouTubeで実況動画上げてます。Twitterとかもやってるので良ければフォローお願いします!
ここには動画にしてないオフレコな話や僕の個人的なことを書いたりするとってもゆるいぶろぐです。

どうもお久しぶりです

 

もるです

 

ブログを更新しようしようとは思っていたんですがなかなか更新するネタや話がなくてさぼったりしていました…(笑)

 

 

ところでみなさんはワクチンは打ちますか??

僕は先日一回目を接種したんですがめちゃめちゃ痛かった…

筋肉注射なので痛めらしいですね。ただいままで注射をあまり打って来なかった人生なので今回の注射がどのレベルの痛さなのかわかりませんが…

 

徐々に落ち着いていってほしいコロナですが最近はインドの変異株がさらに変異したとかなんとか

 

いい加減外で集まったりすることが簡単に出来るようになってほしいものです

 

最近、といっても今年の1月からですが新しい僕たちのチャンネルを開設いたしました!

クトゥルフ神話TRPGの動画を投稿しているのですが、ありがたいことに皆様に見て頂いて多くのリスナーさんに面白いと言っていただけてうれしいです

 

今年の夏は新しい企画がたくさんできると信じて誠意準備中ではありますがどうなることやら…

 

さて、だいぶ短めですがここいらで今回は終わりにしたいと思います

1,2週に1回くらいは更新していけるように頑張るので覗きに来てください

 

チャンネルやTwitterもフォローお願いします

 

ではでわ

 

現在の最新シリーズ↓