夏本番って感じですね | ゲーム実況者 もるさんの日常

ゲーム実況者 もるさんの日常

YouTubeで実況動画上げてます。Twitterとかもやってるので良ければフォローお願いします!
ここには動画にしてないオフレコな話や僕の個人的なことを書いたりするとってもゆるいぶろぐです。

どうも、おなじみくれくらのもるです。

 

さて今回の話題に入る前にまず…

 

小説・ブログ更新さぼってすみませんでしたぁぁぁぁ!!!!(土下座)

っとまぁ謝罪ですね、初手安定の謝罪ってやつです。(たっくー風)

 

なんで更新できなかったかというとですね

 

テストが忙しかった…

 

まじでオンライン授業の弊害でテストが重かったんです許してください…w

 

まぁメンバーも大学生ということでみんななかなか撮影もできず、投稿もままならない2週間を過ごしましたが…

 

何と動画の取りだめもない!!

 

ということでなかなかにyoutuber辞めてた2.3週間でしたw(配信はしてたんだけどね)

 

そうこうしている間にもう夏ですよ、8月ですよ

 

こんな暑い中、中学性のころはグラウンドを走りまわってたとか…くるってましたね

 

今年の夏は遠出はできなさそうですねー…

 

BBQとか行きたかったんですけどね。残念…

 

ただまだ諦めてないです、秋ごろには落ち着いてくれるかなと、BBQとかキャンプとかできるかなと願っております。

 

なので8月は1度もプールも海も行く予定はないです。(そもそも開いているのかすら知らないですが)

 

今日からは毎日投稿と配信をしていくのでぜひぜひみなさん遊びに来てください!

 

夏企画として歌ってみたとかも出そうと今画策しておりますw

 

今週末にとりあえず撮影兼録音でスタジオに行くのでお楽しみにということで…

 

来週には何か明るい話題について話せればなと思います。

 

ではでわ