食べる前に知りたい 太らないアイスの選び方・食べ方! | 短期間で美脚になれる簡単ダイエット方法

短期間で美脚になれる簡単ダイエット方法

誰でも、短期間でモデルのような美脚になれる、簡単に行なえるダイエット方法を教えるブログです!

投稿写真

食べる前に知りたい
「太らないアイスの 選び方・食べ方!」


アイスの美味しい季節
と なってまいりました!

でも、冷たくて甘いアイスには
多量の砂糖や乳脂肪が含まれて
高カロリーなものが多く
ダイエッターにとっては敵!
と思っていませんか?

でも 選び方や食べ方を工夫すれば
ダイエット中のあなたでも
アイスを楽しめます

今回はその方法を お伝えしますね!

■選び方
パッケージの表記をよく見ること

「種類別」という項目と
栄養成分表の「脂質」ここに注目!

「種類別」は含まれている 成分によって

「①アイスクリーム」
乳固形分15%以上、乳脂肪分8%以上

「②アイスミルク」
乳固形分10%以上、乳脂肪分3%以上

「③ラクトアイス」
乳固形分3%以上 乳由来の成分は少ないですが
植物性脂肪が多く使われている ため
アイスクリームに比べ
低カロリーという訳ではない ので要注意!

「④氷菓」
乳固形分3.0%未満


■食べ方

1成分表示をチェックして エネルギー・
   脂肪の少ないものを選ぶのが基本

2低脂肪であるものが多い
 「④氷菓」がオススメ
  それ以外はだいた高カロリー なので
  なるべく小さめのもの を選びましょう

3コーンカップより カップでスプーン
  で食べるタイプを選びましょう

4食べる時間は 午後15時~18時がベスト
  この時間は体温が最も高いので
  エネルギーの代謝もよく
  食べても太りにくい時間帯なのです

  3時のおやつとして 食べるのはOK!

  でも、夜のお風呂の後
  寝る前 お酒の後などはダメ!

もちろん食べないのが一番ですが
食べたくなってしまうのが女子心

食べる前に思い出してね!


   ☆     ☆     ☆

今回、私のブログに遊びに来て

くださって、ありがとうございます

お礼にプレゼントを用意してあります
女子力UPに役立つとっておきの情報 
受け取ってください   ↓↓↓

          プレゼント  


 「かおるの女子力UP講座」
というメルマガも発行しています
ブログではかけない事も
書いています・・・・・
くわしくはこちら



   ☆     ☆     ☆

今回の記事、お役にたちましたか? 

記事がお役にたったら、

クリックして応援してくださると 

とっても嬉しいです




部分痩せ ブログランキングへ


にほんブログ村