壁一面の本棚の製作の様子を
  オーダー家具 ~壁一面の本棚 その1~
  オーダー家具 ~壁一面の本棚 その2~
  オーダー家具 ~壁一面の本棚 その3~
とお伝えしてきました。


年内納品を目論んでいましたが、結局、塗装が思うようにいかず、
納得いくまで手を加え、年があけての今日の納品となりました。


塗装は本当に難しいです。晴れていればいいかというと、そうではなく、
晴れすぎても表面だけが先に乾いてしまいうまくいかず
ほどよい晴れを味方につけなければうまくいきません。


それに、落ち着いて仕事ができないとうまくいかない
とても神経のいるものでもあるのです。


さて、納品です。
うまく仕上がっても無事お客様のところにお届けしなければなりません。
こちらのお宅は、駐車場からお宅までが結構あり、
このような道を通っていかなければなりませんでした。^^;


$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -本棚納品
店主とふたりで運びましたが、お客様も手伝っていただき
本当にありがたかったです。ラブ
さらに、納品する場所は2階!

$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -本棚納品
倒れないように、壁をたたきながら柱の箇所を見つけ、
しっかり壁に固定します。

$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -本棚納品
壁一面の本棚、大容量です。
お客様にも満足いただけ、よい納品でした。


$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -以前の本棚
最後に納品前のbeforeと比べて!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


木糸土はデザインから制作まで一貫して手作り。

自然の素材を使って
生活に役立つもの
生活を豊かにするものを
確かな技術で提供する。



ショップサイトへはバナーをクリックしてください。

$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -木糸土バナー

木糸土

サイズは当然スタイルやテイストまで注文でき、
猫脚家具も作れる貴重な工房です。
フルオーダー家具・小物、木製子供家具の製造直販



『こんなの欲しい』というのがあればお気軽にご相談ください。
お話うかがい、スケッチを書くくらいまでは無料で対応致します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆
$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -バナー
人気ブログランキングへ
sei
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村