さて、いかがだったでしょうか、窪田さんのお宅のフルオーダー家具。
8年前に自宅を新築されて以来、ありがたいことに、ちょこちょこと
ご注文をいただき、作らせていただいています。

$工房の傍らで@伊東 ~木糸土カミさん日記~  -TV台


統一感のある家具を時間をかけて作りあげ、素敵な住まいを作り続ける
窪田さんのスタイルは参考になりますよね。

『ローマは一日にして成らず』といいますが、窪田さんのお宅も同じだと思います。

どういったスタイル、どういったテイストにするか、ベースを決めて、
少しずつ住まいを素敵にしていく、いいお手本!

中には、冒険しすぎて出来映えに満足しきれなかったり?!ということも
ご本人にはあるでしょうが、その時の大人な対応も、また参考にして欲しいと思います。
それに、その冒険はきっとセンスを磨く糧(かて)になっていることでしょう。

窪田さんのお宅、実際ご覧になった方はわかるでしょうが、
手作りの家具の固まり、すごいですよビックリマークその存在感。
これは、大量生産品では味わえないのではないかと思います。

そりゃそうです。物には作り手の志が注がれます。
まして、オーダー家具はその人のためだけに作るものです。


窪田さん、納品の時は、いつも必ず立ち会ってくださり、
そういう心遣いというか、人となりも、作り手にとっては嬉しく励みになっています。

本当にいつもありがとうございます。<(_ _)>


窪田千紘さんの魅力をもっと知りたい方は、
雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒントまたはインテリアと暮らしのヒントをご覧ください。

前者のブログのほうが歴史が長いのですが、特にその前半、
いつもきれに住まう心がけが刺激になり、読んでるだけで私などは
自宅をそうじしたいモードにスイッチが入ります。DASH!お薦めで~す。


スタイルやテイストまで注文できるフルオーダー家具
木糸土へはこちらからドア