計測はパス、遠征帰りですのでご了承を。 | 黄金の追っかけ道★好きなことに情熱を燃やす”いきいきライフ”

黄金の追っかけ道★好きなことに情熱を燃やす”いきいきライフ”

バンドと劇団の追っかけ道を極めたアネゴが教える、黄金の追っかけライフ!追っかけ人生は究極の「幸せ追求道」。
追っかけの未来には、お金じゃ買えない愛と幸せがある。ライブは命。命短し恋せよ乙女。好きなこと追求して、いきいき人生を!

こんにちは、黄金の追っかけ道を追求している木犀ねーさんです。

プチ遠征から東京に戻ります。
14時に東京を出て、ライブ見て泊まって朝イチで戻って仕事。

今回は、入り待ちも出待ちも無し。
このバンドは、元々そういうの求めてなくて、
ただただ、ライブを見たかったので、つい来ちゃいました。

バンドの転換(入れ替え)中の雰囲気
$黄金の追っかけ道★追っかけで手に入れるハッピー偏愛ライフ-黄金の追っかけ道


久々に遠征したのですが、やっぱライブはイイなぁ。
昨日はパンクで、かなり男性率高め。
でも、端っこにいたからか、押されることもなく
十分、楽しめました。

なんでライブが楽しいかって、ぼんやり考えたのですが、
非日常なんだろうなぁ。

そりゃあ、年間160本行ってたら、
非日常が日常ってことにもなっちゃうところなのですが、
ライブってナマモノなんですよ。
だから、毎回のライブが一期一会の新鮮さ。
そんなドキドキな瞬間にいられるんだから、
楽しいに決まってます。

もちろん、昨日みたいに活動休止前のライブは、
切なさもあるのですが、、、

ということで、元気をチャージできたので、
今日もお仕事はりきっちゃうよ。

まずは、この高速バスを降りたら地下鉄までダッシュだな。
1時間だけ時間休出しといてよかった。
月初だから、1時間が限界なんです。

そんな無理もしがいのあるのが、黄金の追っかけ道。

+++++
人気ブログランキングに参加しました。
よろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ♪
+++++