対面とオンラインで同時開催します❣️ハピリレ初級講座(^^) | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構築〜

カサンドラ脱却の専門家

還暦ライフメンター

ジュンコ田中ですニコニコ



新幹線🚄でビューンと

愛知県に戻ってきました❣️


明日の日進ルームで対面とオンラインの

ハピネスリレーションシップ力養成講座

初級編の開催準備が整いました🎵


コロナの前にはこのカウンセリングルームで、

個別セッションやカップルカウンセリングを

していましたが、3年ぶりに対面セミナーです♪


オンラインも同時に開催なので

MacBook・iPad・iPhoneを

フルに活用しますウインク


コロナで外出制限になった時は

本当にどうして良いか分からなくって

オロオロしていましたが、

オンラインセミナーやセッションを

サクサクと設定できるようになりました爆笑


明日と来週の2日間

初級講座でカサンドラ脱却の

第一歩を踏み出してみませんか?

対面もオンラインも

まだ間に合いますよ🎵




東京開催のご感想はこちら