【ご感想】思った事もなかった気づきがあり、その後ワークで体験して驚きました。 | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

〜夫婦関係再構築〜

カサンドラ脱却の専門家

還暦ライフメンター

ジュンコ田中ですニコニコ



今日は

ハピネスリレーションシップ力養成講座の

初級2日目を東京大塚で開催しました❣️


おふたりの初級修了生が誕生しました!


早速ご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます。



思った事もなかった気づきがある





    

ハピネスリレーションシップ力養成講座初級を受講しました。
少し慣れない言葉や内容も噛み砕いてわかりやすく教えていただき、 学びや新しい気づきがたくさんありました。

思い込みに気づく事、それを変更する事や、潜在意識を引き出す事等、自分一人では出来ない事がたくさんありました。思った事もなかった気づきがあり、その後ワークで体験して驚きました。実際に体験したので日々の中で他にも改善点があるのでは?と前向きになれました。トライしてみたいです。

習った中で無意識にしていた事もありましたが、何気なくしていたので理解を深め意識的にする事により生活を豊かに変えていく事が出来るのではないかと思い、自分の行動に取り入れていきたいと思いました。

中級・上級ともっと知りたいと思いました。


マヤ講師から初級修了証授与式


受講風景


ジュンコ田中と受講せん



愛知県での平日コース

ハピネスリレーションシップ力養成講座

初級の講座は現在2名のご参加で

6月1日(木)と16日(木)の開催になっています。



形式も日進ルームで対面と

オンラインのハイブリッドに

変更になりました。



オンライン受講可能ですので、

遠隔地の方もご参加可能です。

まだ、間に合いますので、

こちらからお申し込みくださいね。


ハピネスリレーションシップ力養成講座では

初級から上級までの6日間で

お子さんや親御さんや

職場の同僚などの発達障害傾向のある人との

コミュニケーションが楽になる

32個のスキルをお伝えしています。



あなたも、

カサンドラ症候群からの脱却の

究極のスキルを身につけてみませんか?



たくさんのスキルの中に

あなたの毎日がスッと楽になる

秘技があるかもしれませんよウインク



ではまた

ジュンコ田中でしたニコニコ