【募集】今週スタート❗️ハピリレ6期〜オンライン&名古屋対面6/1スタート | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!


究極のカサンドラ脱却スキルが
たった3ヶ月で身につく
スペシャルなコースセミナー

2023年春ハピリレ講座6期募集!
週末東京対面・平日名古屋対面&オンライン

 

 

 

 

どんな人が対象なの?

 

 

汗夫とは『一緒にいてもひとり』と感じる人

 

汗ウチの旦那さんは外では良い人なのにウチではモラハラで辛い人

 

汗旦那さんが帰ってくると思うと動悸がする人

 

汗夫からの”心ない言葉”で毎日傷ついている人

 

汗話の噛み合わなさにへきえきしている人

 

汗こんな夫なんてもうどうでも良いと疲れ果ててしまっている人

 

汗何年も夫は自分に無関心で辛いけど我慢している人

 

汗こんな夫との老後なんて考えられないと思っている人

 

汗夫の心無い言葉かけで子供が傷ついている人

 

汗大事な相談でも話が噛み合わずいつの間にか喧嘩になる人

 

 

 

ハピリレ講座ってなに?

 

 

ハピリレとはハピネス」と

リレーションシップ」の

頭二文字をとった造語です。

 

 

ハピネス=「幸せ」

リレーションシップ=「人間関係」

 

ハピネスリレーションシップ

=「幸せな人間関係を作れる力」

 

 

カサンドラ脱却に役立つ

脳科学と交流分析などの心理学から

ジュンコ田中が作りだした

32個のオリジナルメソッド
ハピリレメソッドRLメソッド

体験しながら身につけられる講座です。

 
 

初級コース・中級コース・上級コース
各2日間の計6日間の講座です。

 

 

夫婦関係再構築のみならず

人間関係全てにおいて
一生使えるスキルが身につく講座です。

 

 

 

 

何が得られるの?

 

 

 5つのメリット



その1  カサンドラ脱却の究極のスキルが身につく
 

その2  夫婦の時間を幸せに変える♡
 

その3  もう一度パートナーにをする
 

その4  人に振り回されない自立した人に成長できる
 

その5  過去も未来もまるっと自分の人生を愛せる

 

 

 

どんな内容なの?

 

 


ハピリレ初級コース
ASDの旦那さんに
『あなたの気持ちが伝わる』
ようになる2日間


 

 

 

ハピリレ初級コースでは


基礎知識を学び、

簡単なワークをみんなですることで
ASD旦那さんと今まで

どうして噛み合っていなかったのかや、
あなたの気持ちを伝える方法が

身につきます。

 

 


ハピリレ中級コース
『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と
思えるようになる2日間


 

 

ハピリレ中級コースでは

ハピリレ力が身につくと、
『旦那さん、いい奴やん』 
と思える劇的な変化の体験します。

  

さらに、ジュンコ田中のネット上では
明かすことのない<実体験のお話>も
お会いしたあなただけに教えちゃいます。

  

 

ハピリレ上級コース
『これから旦那さんと
一緒に楽しい人生を送ろう』と
思えるようになる2日間


 

 

ハピリレ上級コースでは、

ハピリレ力のスキルを

身につけるだけではなく
実際に継続できる『心のあり方』まで
自然に身につけられます。

 

『幸せ』とは、『達成感』と違い
今あるものに気づくことです。

 

『後悔しない生き方』という
テーマのワークもあります。

 

上級のワークでは
『私は、だからこの人と出会ったんだ』
という体験をします。

 

 

よくある質問

  •  
  • Q.どのような形で参加、受講するのですか?
       地方に住んでいるので東京などにはいけないのですが・・・

    A.今回のサービスは
  • 東京対面と名古屋対面のみになります。
  • 遠方の方には別途格安の動画セミナーがありますので、詳細は無料相談でご相談ください。 
  • 無料相談トライアル20

     

     

  •  

  • Q.活用できるかどうか不安なのですが?

    A.ハピリレのRLメソッドは、
      コツさえ掴めば、短時間でどんな人でも実践することが可能です。

       
  • Q.本当に成果が出ますか?

    A.YESでもあり、NOでもあります。
       このプログラムに積極的に
  •  取り組むことで成果は出ます。
     
       これに申し込むだけでは、
  •  成果は出ませんが、
       学びと気づきを得ようと
     前向きに取り組むことによって
     成果がでます。

 

  • Q.とにかくパートナーを憎んでいます
  •  相手をなんとかして変えられますか?
  •  変わらない相手とは一刻も早く関係を解消したいですが、
     受講してもいいですか?
      

    A.申し訳ございません。
  •  相手を変えることだけで
        自分だけのハピネスを得ようという方の
  •  ご受講はご遠慮願います。

  •  ハピネスリレーション
  • (幸せな人間関係)のための
     離婚や別居も選択肢の
  •  可能性の一つではありますが
     
     ハピネスリレーションシップは
     自分自身が変わることにより
     いつの間にか関係が変わっていくものであって
     相手を変えることが目的ではありません。

 

講座の日程

 

【東京対面】 土日春コース(4名定員)
  • ハピリレ講座 初級コース
    〜ASDの旦那さんに『あなたの気持ちが伝わる』ようになる2日間〜
    (ハピリレ初級認定)
    2023年 5月 27日(土)、28日(日)

  •  

    ハピリレ講座 中級コース
    〜『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ中級認定)
    2022年 6月 10日(土)11日(日)

  •  

    ハピリレ講座 上級コース
    〜『これから旦那さんと一緒に楽しい人生を送ろう』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ上級認定)
    2022年 7月  8日(土)9日(日)

     

    講師:山下マヤ(&ジュンコ田中)

     

     

     

    image

 

 

 

 週末:東京対面5/27スタートのお申込みは➡こちら

 

 

 

 

マヤ講師すみれ講師に

ジュンコ田中がサポートしますニコニコ

ハピリレ3期でのジュンコ田中と

マヤ講師(真ん中で立っている)

 

 

 

【名古屋対面】平日春コース(4名定員)
  • ハピリレ講座 初級コース
    〜ASDの旦那さんに『あなたの気持ちが伝わる』ようになる2日間〜
    (ハピリレ初級認定)
    2023年 6月 1日(木)、6月 8日(木)

    ハピリレ講座 中級コース
    〜『ASD旦那さんをなぜか好き ❣️ 』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ中級認定)
    2023年 7月 初級修了後に調整


  • ハピリレ講座 上級コース
    〜『これから旦那さんと一緒に楽しい人生を送ろう』と思えるようになる2日間〜
    (ハピリレ上級認定)
    2023年 8月 中級修了後に調整

  •  
  •  

    講師:ジュンコ田中

     

     

 

 

 

平日:名古屋対面6/1スタートのお申し込みはこちら

 

 


 33,000円で初級のみご参加可能

ベビーステップと

申し込み欄にご記入ください。

 

各回振替可能です。



 

各日 10時〜17時

昼休憩(学びのシェアタイム)60分予定

 

アフターセクションオプションは
修了生のみにお知らせします。

 

コロナの状況によっては
オンラインに変更になる可能性が
ありますことをご了承ください。

 

 

 

受講者のご感想

 

 


 

 

 

最短の時間で結果が出て本当に良かったです

発達に対しての知識も
ほとんどないまま
3月半前に 夫の発達に対する、
今までのイライラやいかりが
カサンドラと気付き
態であわてて参加しました。


勉強についていくのが大変で
私が参加するような会では
なかったのではと思いましたが
「離婚せずにやっていますよ」
という勉強会など、
他にみつけられず 田中先生に
たどり着きました 。 


35年間モヤモヤし何か変だと
思いながら生きてきて
夫の凹凸に気づくのは
すごく遅かったけれど
占いや変なメンタルクリニック
などの戻り道せず
この会で 正味2ヶ月で、
すっきりと悩みがなくなり
離婚という 気もなくりました。


私は最短の時間で結果が出て
本当に良かったです。


一緒に勉強してきた仲間とも、
はじめて心を全て開いて話せて
(誰にも本心を言えなかった)
 大切な仲間となりました
ありがとうございました

 

(60才代 タミー) 


************
 

今後うまく変わっていける

という自信がでてきました


今回上級の「〇〇」のワークで

心の深いところにふれて

涙があふれてくるという経験が
毎回のようにおこりました。

自分の中に聞く、

自分が答えをもっている、
潜在意識が 教えてくれることに

たくさん気づきました。

 


慣れていない言葉がたくさんでしたが

回数を重ねるごとに自分の見えてくる世界が

どんどん変わってきている実感はありました。

主人との関係は受講前とは雲泥の差で、
今では私の主人に対する視点は

全くちがうものになっています。

そして主人の、

私への態度もまったく違うものに

なってきました。
きっと今後うまく変わっていける! 

という自信がでてきました。

NLPは夫婦間の問題だけでなく

子育てにも使えると思います。
学校か苦手な我が子も

その手法で変化がでています。

私の人生そのものにも

必ずよい影響をもたらすと思えるので
本当にありがとうございました。

 

(50才代 びーさん) 

***************

これからの人生とても楽しみになってきました



私の話し方はほぼ〇〇モデルで
それに対し主人は △△モデルで質問を返し、
私の話を理解しようとしていてくれた

のだと気づきました。

6日間を終えて、

一番大事な事は第一感情のような

”主人を好き”という心の声に素直になり、

スピリアルな次元の大きな存在から
大らかなあたたかな気持ちで
色々な事に対応していこうと思います。

私は、たくさんのハピリレの動具を

手に入れました。
これからの人生とても

楽しみになってきました。

ハピリレができた事
淳子先生に出会え、

素敵な仲間に出会えた事、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

(50才代 女性) 


*************

 

全てが変わることを感じました


ハピリレ初・中・上級、

ありがとうございました。
ハピリレのワークをする度に、

今までの自分に出会い、
これからの自分に出会うことができました。

よく「成さざるは得くるかなし」
「因によって縁が生まれ、

それが結果を生み、報い(自分に返ってくる)」
ということわざががありますが
この大元になる自分を

「なりたい自分」に修整していくと、
全てが変わることを感じました。

自分を知ることが、その一歩。
相手を知ってまた一歩。
なりたいアクトカムへまた一歩、
深い学びになりました。

その変化やがんばりをシェアし
励まし認め合う仲間に支えられ
今日を迎えることができまた。
これからも、そうでありたいと思いました。

ハピリレのスキルは

日常生活の中で自分でできるように
TRYしていきます。

沢山の生きるヒント、

ありがとうございました。
ジュンコ先生、

ありがとうございました。


(50才代 一期一会さん) 

***************
 

本当に夫への見方が変わりました

ハピリレコースの初級・中級・上級と

無事に終えることが出来ました。
始めは合計6日間のコースを
修了できるかどうか不安でいっぱいでしたが、
コースを終えた今は

安心感と幸福感で満たされています。

夫との生活に限界を感じて、
少しでもこの状況から

抜け出せるのであればと思い、
勇気をもって参加しましたが、
修了してみると本当に

夫への見方が変わりました。

 ビリーフに気づき、自らが変わり、
自らで幸せを手に入れる

魔法のような学習の日々でした。

明るい夫婦生活が開けてきたとともに、
日常生活や仕事にも役立つ

多くのことを学びました。
 
受講前と受講後では、

人生が完全に変わりました。
本当に、ありがとうございました。

(40才代 Green Teaさん) 

***********

 

 

 

ではお会いできるのを
楽しみにしております💕

 

 ハッピー夫婦プロデューサー

ジュンコ田中ウインク