1時間40分あったら何をしますか? | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは
〜夫婦関係再構築〜
カサンドラ脱却の専門家
還暦ライフメンター
ジュンコ田中ですニコニコ

日曜日の朝は東京に移動です。
名古屋から東京はのぞみ🚄で
たった1時間40分です。




その時間も、
今日はハイスペック三昧で
るんるんです。


まずは、
美濃味匠の出し卵トンカツサンドと 名古屋名物のあんマーガリンサンド!
このセットがハイスペックなんです❣️笑笑




何がハイスペックかというと、
だし巻き卵はふんわりジューシーで優しいお味で、トンカツは分厚いのに柔らかくって
それでいてしっかりお肉の味もして
お腹もいっぱいになるんです。 

でも、ちょっと甘いものが欲しいってなるので、
ちょっとだけのつもりで、
あんマーガリンサンドなんですが、
甘すぎない程よい甘さのあんこと
マーガリンの塩味がバランス良くって
スーっとお腹に入っていくのです。

ホントに大満足のハイスペックな
サンドたちなのです♬


それから、
新幹線の新型車両のシートが
新型でハイスペックなんです❣️




何がハイスペックかというと
充電コンセントが
肘掛けのところにある事と
背もたれを倒すと座面の後ろが
少し下がるので寝ててもお尻が前に
滑っていかない事。
結構重要なんです(^^)


そして極めつきのハイスペックは、
先月とうとう2015年モデルの
 MacBook Airから、
迷いに迷って乗り換え(?)た
iPad Pro❣️




何が私にとってハイスペックかというと、
デュアル画面で使えて
MacBook Airとモニターの
併用よりずっとお手軽な事。

それと、
今更キーボードのブラインドタッチを
身につけられない私にとって、
携帯と同じフリック入力や、
手書き入力でスラスラ仕事も 
レポートも進むこと。


それに、オンラインセミナーで、
サブでログインすれば、
パワポの共有画面に手書きで、
書き込みながら解説できて、
ポイントを伝えやすいこと。


もう〜まだまだありますが、
気に入り過ぎて昼も夜も手放せませんー。  
夢のようなハイスペックのiPad Proなんです。 




こんなハイスペックに囲まれて、
新幹線の車内で、
るんるんしています♬ 

さて、たった1時間40分。
家にいると何気なく過ごしてしまう時間ですが、
なぜか新幹線🚄に乗っている
この時間をいかに充実させようかと
頭を働かせるので、
勉強も仕事もいろいろ捗ります。

みなさんは、
1時間40分あったら何をしますか?

ではまた
ジュンコ田中でしたウインク