マヤ講師のブログより | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

マヤ講師の

ハピネスリレーションシップ力養成講座中級編

6月5日に開催された講座の様子
maya講師のブログよりご紹介させていただきます。

 

6/5(日)
ハピネスリレーションシップ力養成講座
中級編
開催しましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました。
 
 
まるまる一日を使った学びの時間、
一緒に頑張りましたねほっこり
 
 
 
 
 
 
ラポール・ラボで提唱している
カサンドラ脱却のステップは、
 

 

    

①自分を知る
②目的を知る
③相手を知る
④関係を知る

 

 
の4ステップです。
 
 
 
 
この流れについては、

 

 

をご覧ください。

 

 

また、毎月開催の
 
 
 
 
 
そして
ハピネスリレーションシップ力養成講座では、
 
この4ステップを
 
講師と、仲間たちと、
丁寧に進んでいきます。
 
 
 

中級編では、

カサンドラ脱却ステップの

 

②目的を知る

③相手を知る

 

を中心に、

初級で学んだスキルを使って

ワークに取り組みます!

 

 

 

 

意識と無意識に

はたらきかけて、

いつの間にか

 

「旦那さんが大好き❣️」

 

と思える魔法のワークばかりです。

 

 

 

 

 

旦那さんを大好きになるって、、

え、、、本当に?凝視

 

 

 

と半信半疑だった受講生さんたちも、

(かつてのmaya自身もそうでした爆笑

 

 

1日の終わりには

パッと明るい表情に変化していたのが

本当に印象的でした。

 

 

 
 
 
 

お寄せ頂いたご感想を、

一部分だけご紹介しますにっこり飛び出すハート

 

 

 

相手の方とシェアする、ワークすることの大切さを痛感しました。マヤ先生はほんとに安心感があります。

 

 

シンプルに訓練していき、脳の中にインプットしていきます。

 

 

再受講で学ばせていただいています。慣れていなかった初回と比べると、マヤ講師、ジュンコ先生の話されていることがよく理解できていると気づきました。

 

 

 

 

何歳であっても、

 

どんな状況でも、

 

新しい発見には

喜びがあります。

 

 

 

そして、

今まで頑張り続けてきた自分自身に

いたわりと愛おしさが

湧いてきます。

 

 

 

 

皆さん

さらにパワフルな

中級編の2日めも

一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

⭐️今後のラポール・ラボ主催セミナー予定⭐️

 

ラポール・ラボ代表ジュンコ田中開催

名古屋対面&オンライン

6/17(金)開催ですほっこり💕

名古屋開催はコチラ

 

 

ラポール・ラボ講師山下マヤ開催

カサンドラ脱却セミナー 入門編

6/18(土)開催しますほっこり💕

大塚開催はコチラ

 

 

 

 

カサンドラはステップを踏んで

脱脚していく事ができます。

一緒に進んで行きましょう飛び出すハート

 

 

 

 maya