ハピリレ中級1日目開催しました♬ | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは
〜夫婦関係再構築〜
カサンドラ脱却の専門家
ライフメンター
ジュンコ田中ですニコニコ



昨日は大塚オフィスで、

山下マヤ講師の
ハピリレ中級コース1日目でした❣️

中級ではいよいよ、

RLメソッド練習に入ります。

『自分を知る』

『目的を知る』の

ステージに進むので、

今の自分がいつも、

「そうしたくないのにしてしまっている行動」が

どんな『五感の思考と感情』から

しているのかを分析して、 

それを『理想の行動』に 

思い通りに変化させて

身につけていきます。


これらのワークは、

自分の思い込みを気づくワークでは、

ひとつひとつにドキリとしたり、

自動思考する潜在意識を使ったワークでは、

笑いが絶えなかったり、

バラエティ豊かなセミナーになっています。



ワークと練習中心なので

『わー良いものを手に入れた!』と

楽しく盛り上がっていました♪

2日目は3週間後 

もっとパワフルなワークがあるので

みなさんの変化がし楽しみです♬

修了生の方は、

1日ずつの再受講も可能ですよ。





カサンドラ脱却の

『自分を知る』ステップから

少しずつ学んでいきたい方は

今週の木曜日の夜の

こちらのセミナーがおすすめです。


オンラインで

ジュンコ田中が講師で開催します。



ではまた

ジュンコ田中でしたウインク