【オンライン】NLP@RL初級認定コース開催のご案内 | 勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫は発達障害かも?幸せな夫婦関係を諦めないで!少しの勇気で、愛され続ける穏やかな人生を取り戻し、心の若さの特性から楽しめる毎日をサポートします。1万件以上のカサンドラ相談実績、自己肯定感向上・コミュニケーション改善で、過去も未来も整えます。

 

NLP@RL初級認定コースを

オンラインで開催します!

 

 

NLP@RL認定コースの初級2日間を

オンライン受講いただけます。

 


======================

 

 

NLPマスタープラクテショナー
NLPプロフェッショナルコーチ
NLP上級リレーションシップコーチ
NLPの専門家であるジュンコ田中が
『ジュンコ・メソッド』を開発しました照れ

 

 

 

『ジュンコ・メソッド』は
とっても楽になれる
究極のカサンドラ脱却メソッドです。

 

 

なかなか難しいと言われる
カサンドラ脱却をパワフルなスキルで

楽に手に入れませんか?

 

 

このスキルは
家族に活用することも可能です。

NLPの専門家のジュンコ田中自らが

NLP@RL認定コース

ではお教えしトレーニングします。

 

 

このコースでトレーニングするメソッドは
『ジュンコ・メソッド』 と名付けました。

 

 

この『ジュンコ・メソッド』は
『カサンドラさんが、
旦那さんがアスペルガーなんだとわかっても
ただ我慢するだけでいつまでも辛い』

 

 

というところから脱却して、
楽にカサンドラ脱却できる自分に
変化することができるメソッドです。

 

 

image

 

 

『ジュンコ・メソッド』とは?

 

 

 

『カサンドラさんが、

旦那さんがアスペルガーだとわかっても

ただ我慢するだけでいつまでも辛い』

そうなってしまうのは

当然なんです。。

 

 

 

 

しかし、

そこから自力で脱却するには

潜在意識レベルでの気づきを得て

楽に自分を変化させることが

1番近道なんです。

 

 

 

 

NLPをベースにした

『ジュンコ・メソッド』は、

学んで練習し身につけることができます。

 

 

 

NLPとは?

 

N=ニューロ=脳神経

L=ラングリッジ=言語

P=プログラム=仕組み

 

 

 


NLPは自分自身の潜在意識を

自らの言葉でコントロールし

楽に思い込みを変化させたり

トラウマを解除したりできます。

  

 

 

 

NLPは

アメリカではベトナムからの

帰還兵に絶大な効果をだし

医療に使われてもいます。

 

 

 

ジュンコ田中はラポール・ラボを

始めてから6年の間に

約200名のカサンドラさんを対象に

1000回以上のNLPの

セッションをしてきました。

 

 

 

その1000回以上のセッションの中で

カサンドラさんに必要なメソッドは

限られているとわかってきました。

 

 

 

『皆さん自身にもこのスキルがあれば、  

きっと素早く明るく楽しい人生を  

取り戻していつてもらえる❣️

 

 

 

ジュンコ田中の思いを実践するべく、

160種類あるNLPメソッドの中から、

カサンドラさんに必要なメソッドだけを

厳選し、わかりやすく楽しく練習できる

ようにしたのが、

『ジュンコ・メソッド』なのです。

 

 


 

 

NLP@RL認定コース

全体受講の流れ  

 

 

NLP@RL 初級コース 

受講期間 (6時間×2日間)

初級で

『あなたの気持ちが 

旦那さんに伝わるようになる』

『NLP初級コース』
NLPを使って「人とうまく関わる」「嫌いな自分を変える」ことを学ぶコースです。
(学ぶ内容:メタモデル・知覚位置・肯定的意図・6ステップリフレーミング・ビジュアルスカッシュなど)
 

     下矢印

 

NLP@RL 中級コース 

受講期間 (6時間×2日間)

中級で

『旦那さんの事を好き❣️

と 感じられるようになる

『NLP中級コース』
NLPを使って「行動や感情を変える」「夢を叶える」ことを学ぶコースです。
(ストラテジー・アンカリング・サブモダリティー・スイッシュ・恐怖の解消・タイムライン・8フレームアウトカム・ディズニーストラテジー・モデリング・ニューロロジカルレベルなど)

     下矢印

 

NLP@RL 上級コース 

受講期間 (6時間×2日間)

上級で

『これから旦那さんと一緒に 

楽しい人生を送ろう』

と 感じられるようになる。

『NLP上級コース』
NLPを使って「人を導く」ことを学ぶコースです。
(学ぶ内容:メタプログラム・ミルトンモデル・コーチングなど)

 

 

短期間で

上級コースのスキルまで

身につけることができるワーク体験型の

プログラムを組んでいます。

 

 

 

カサンドラの女性少人数制です。

ジュンコ田中がじっくりと

 寄り添って指導致します❣️

 

 


 

 

NLP@RL認定コースの3つの特徴  

 

①カサンドラさん向けに厳選されたNLP

 

②短期間で上級スキルまで取得できる

 

③通常のNLP取得に比べ破格の受講料

 

  

 

緊急事態宣言に対応して
ここでしか学べない
究極のカサンドラ脱却スキル
NLP@RL認定コースの初級2日間を

急遽オンラインで受講いただけるようにしました!

 

 

 

『あなたの気持ちが 

旦那さんに伝わるようになる』

 

『NLP初級コース』の概要
NLPを使って「人とうまく関わる」
「嫌いな自分を変える」ことを学ぶコースです。

 

学ぶ内容:

・メタモデル

・知覚位置

・肯定的意図

・6ステップリフレーミング

・ビジュアルスカッシュなど

 

 

 

 

こんな方にオススメします!

 

 

ジュンコ田中のセミナーを受けて

アスペルガーの対応や

考え方の変え方はわかったのだけど、

ただその対処法をする 

自分のマインドがついてこない・・・ 

 

 

 

カサンドラを本気で脱却したい

という思いになっている

 

 

 

コロナで今は辛いけど

カサンドラを脱却して

人生を取り戻したいと強く願う

NLPを身につけてそれを使って

自分とパートナー家族を幸せにしたい

 

 

 

 コース内容・開催日程 

<NLP初級コース>6時間×2日
 

日程 : 【オンライン】  5月1日(土) ・ 2日(日) 

時間 : 10:00~17:00

 

受講料 : 63,800円 (税込)

 

 

*ラポール・ラボ友の会会員は2割引となります

ラポール・ラボ友の会申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S79424886/
 

 

 

講師


ラポール・ラボ代表 ジュンコ田中
愛知県常滑市出身、1962年2月生まれ。
・カサンドラ専門カウンセラー

・プロライフコーチング

・心理セミナー講師


現在東京と愛知県日進市を中心として活動する

カウンセリング・コーチング・セミナー講師。

 

 

カウンセリングは主に発達凸凹が家族にいる

カサンドラ状態の30代から70代の女性。

 


セミナーは誰でもココロの扱い方が

わかるようになるためのキホンをお教えしています。

 

 

コーチングはライフコーチング主体です。


<取得資格>
中学高校国語教師、

初級教育カウンセラー

NLPリレーションシップ上級コーチ、

NLPプロフェッショナルコーチ、

NLPマスタープラクティショナー、

TAカウンセラー、

発達障害コミュニケーション指導員初級、

絵本セラピスト

しつもん認定マスター

MBA取得中

 

受講された方のご感想


初めての講習で慣れない作業がたくさんあり、
初日は少し混乱しましたが、少しずつですが自分をだせるようになった気がします。
(50代 女性)
・・・・・・・・・・
相手の立場に立って気持ちを考えるとか、普段からやっているつもりだったけど、じっくりガッツリワークに沿ってやったら、もっといいアイディアやしっくりくる結論が得られてすっきりした。

先生をはじめ、一緒に学んだ方々と2日間たくさん話せて、ラポールがうまくとれていたことも勝因の一つだったと思う。
(30〜40代 女性)
・・・・・・・・・・
ビリーフを外す事で、楽になれそうです。

リフレーミングしたり、よそのおばさんや94才の自分の声を聞いて問題を笑い飛ばして、悩み過ぎないように気を付けたいです。
(40代 女性)
・・・・・・・・・・
同じような夫をもつ同志と出会えたことが私にとって大きなことでした。自分だけじゃない、ということがとても支えになるんだと・・・。

夫以外の対人関係も、自分次第で変えられるということにも気付けました。
(30代 女性)

・・・・・・・・・・

 

 

 

キャンセルポリシー


※NLPコース・養成講座は事前入金になります。
※申し込み後1週間以内のご入金がない場合は、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
※開催日の2週間前までのキャンセルのご連絡をいただいた場合は、全額返金いたします。
※開催日の7〜13日前までのキャンセルは、キャンセル料として50%(半額返金)を頂戴いたします。
※開催日の6日前以降のキャンセル、およびご連絡のない場合は、100%を頂戴いたします。
(※ご返金額は、振込手数料を差引いた金額となります。)