【オンラインスクール販売】『カサンドラ脱却勉強会シリーズ』がオンラインスクールで視聴できます❣️ | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは

カサンドラさんの為の
トータルメンタルサポート
ラポール・ラボの
ジュンコ田中ですニコニコ
 
 
 
今日はお知らせですニコニコ
 
 
 
コロナの影響で東京では
いつもの会議室が
また閉鎖されています。
 
 
 
NLP@RL認定コースのみ
消毒や換気のできる
大塚オフィスにて開催
していきます。
 
 
NLP@RL初級認定コースのみ
オンラインで開催します。
 
 
 
 
カサンドラ脱却茶話会&勉強会や
各種カサンドラ脱却勉強会に
家でzoomで参加するのは 
ご家族がいて難しかったり、
zoomの顔出しが
不安になられる方もあると思います。
 
 
 
 
そこで
オンラインスクールにしました。おねがい
 
 
 
 
オンラインスクールなら
お好きな場所で
ご自宅やカフェなど
Wi-Fiのある環境であれば
お好きな時間に
10分くらいずつ
何度でもご覧になれます。
 
 
 
 
過去の開催で録画したものを
個人情報がわからない形に編集をして
動画とテキストもダウンロード
できるように付けてあります。
 
 
 
 
 
 
テキスト全体はこんな感じでになっています。
 
 
カラーで印刷すると20ページくらいになりますが、
画面で見る事もできるサイズで作ってあります。
 

 
 
 
 
~お客様からのご感想~
私は今まで自分の我慢が足りないとか、
人に話しても、男性はそんなものと言われて、
だんだん誰にも相談せずにきましたが、
家族の担当のカウンセラーと面談することがあり、
カウンセラーから夫が発達障害があるかもと言われ、
調べ始めたところでした。
また、
知り合いが池袋の先生の講義に参加したことがあり、
私にも言行ってみたらと以前から言われておりました。
結婚30年近くなりますが、
この苦しさは自分のせいじゃなかった。
脳の障害だということがわかり納得しました。
これまで、
なんとか夫との接点が少なくなるような生活をしてきましたが、
このコロナウィルスのお陰で接点が増えて、
やっぱり無理、もう別居したいと思ってました。
そんな中、
田中さんの講義を視聴させていただきまして、
もしかしたら別居しなくてもストレスから逃れられるかも、、
と思えるように少しなりました。
今後の人生の選択のためにもラポールラボで勉強したいし、
お仲間と話してみたいです。
田中先生にも勝手に親近感がわいております。
今後ともよろしくお願い致します。
 
女性 匿名
 
 
 
 
 
カサンドラ脱却勉強会🅰️
〜カサンドラ脱却の為の18個の考え方編』
もやっとオープンしました合格
 
 
 
 
カサンドラ脱却勉強会🅱️
〜5つのスキル編は
手元のワークシートが見にくいところなど
なるべくわかりやすくなるように
頑張っておりますので
もうしばらくお待ちくださいませニコニコ
 
 
 
 
 やっぱり
ジュンコ田中とオンラインでお話したい!
という方は
こちら
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【男性限定】『コーチングM3339』〜アスペルガー旦那さんが愛する奥さんをカサンドラにしない為に』こんにちはカサンドラさんの為のトータルメンタルサポートラポール・ラボのジュンコ田中です   https://ameblo.jp/mokurensan20008…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
ではまた