あなたの『あっという間に過ぎる時間』ってどんな時間ですか? | 勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

勇気と希望を取り戻す カサンドラ専門メンタルコーチ ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫は発達障害かも?幸せな夫婦関係を諦めないで!少しの勇気で、愛され続ける穏やかな人生を取り戻し、心の若さの特性から楽しめる毎日をサポートします。1万件以上のカサンドラ相談実績、自己肯定感向上・コミュニケーション改善で、過去も未来も整えます。

こんにちは
トータル・メンタル・サポート
ラポール・ラボの
ジュンコ田中ですニコニコ



昨日は代官山の
オープンカフェで
フライング母の日と
次女のお誕生日の
親子女子会でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



本当に幸せな時間は
あっという間に過ぎるもので
ランチコースして



プレゼントをもらって



お茶をして
ショッピングして
途中で写メ撮って





夕食もしたのに
まだ話がつきない・・


『えっもう夜?』
という感じでした・・(๑˃̵ᴗ˂̵)



それにしても
あんなに小さくて
可愛いかった娘達も
小学生になり
女子高生になり
女子大生になり
コンサルタントになり
素敵なパートナーと家庭を持ち・・


こっちのながーい幸せな時間も
あっという間に過ぎた感じです。(*´-`)




娘達〜
幸せな時間をありがとう(*´∀`*)


そして
それぞれのパートナーと
ワンチャン達〜
み〜んなお留守番してくて
ありがとう〜(о´∀`о)


次女のところの
赤ちゃんシュナウザー


うちの16歳のおじいちゃんトイ・プードル
(トム君カラー取れたよ🎶)



今日も質問です。


あなたが『あっという間に過ぎた』
って思う時ってどんな時ですか?
(良かったらコメントに書いてねウインク


ではまた
ジュンコ田中でしたウインク