【ここのところのジュンコさん】7/26~8/3 立秋なのに暑い~~!! | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬

こんにちは♪ 
今週のジュンコさんのお時間です。

 

28日 日曜日に精神科医の鈴木美央先生をお迎えして、講演会を開催しました。



たくさんの方が発達障害を現場で診断しておられる先生のお話に耳を傾けてくださいました。


そして、とんぼ帰りで常滑に。

翌日の月曜日お母さんが手術をされたんですって。

 

 

今は順調にリハビリが続いているご様子。

一日も早く日常生活を取り戻されることを祈っております。

そしてまたジュンコさんは東京にもどり。



桜井希和子さんと今後の活動方針を相談されたようです。






娘さんが通っている乗馬クラブの見学へ。

暑くないのかなあ。この時期の乗馬は・・・。

そして今日はクルマで愛知県に向かっておられます。
 


めっちゃ混んでいた海老名SAで昼食

 


足柄SAは涼しくて空いていたそうです。

 

あと数日で会社が夏休みという方も多いと思うので、そしたらどのSAも激混みでしょうかね。

なんだかお盆期間中に大型台風とか言ってますが・・・みなさんご注意くださいませ。

 
今回は、二週分でお送りしました(頑張った 笑)

担当のふみえでした♪

ではまた。