【今週のジュンコさん】5/9~16 愛知県での一週間でした♪ | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは♪ 
今週のジュンコさんのお時間です。

母の日、娘さんからプレゼントが届きましたが・・・

トム君がキープしていたようです(笑)

 

オカメインコかわいいですね~♪
女の子っていいわ~(笑)

 

 

テニスの試合。

負けちゃったそうです。
しかし、その試合の後にまた練習って(笑)


練習にお付き合いくださった3ペアの方々と、3セットマッチと2セット。
全部で約8セットって??

テニス🎾のダブルスでの闘い方は
夫婦で上手く生きていく為のコツ満載なんですって♬
テニスはメンタルスポーツ・・・なんだそうですが、まず走る体力がないです(笑)

 

テニス試合 → 練習の後 
春巻やらなんやらの夕飯を作っているジュンコさんってエライ。
春巻って、めんどくさくないですか??

 

 


日進でのセッションも
刈谷のギフトさんでのセッションもありました。


夜、無事に車で東京に着いたとのこと。
次週は東京でお過ごしのようです。

今週のジュンコさん担当のふみえでした♪

ではまた。