【ご感想】ダーリンはアスペルガー。。でも大好きです! 講演会 | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬


テーマ:

講演会ご感想
2019年3月開催

 

3月24日に東京にて開催しました。

ご参加くださったみなさん
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

 


以下、参加者さまのご感想です。

 

精神的に楽に過ごせるようになりたくて、カサンドラやアスペルガーについて知るところからはじめたいと思いました。
わかりやすいお話で、ヒントがたくさんあります。
内容が盛りだくさんで、何度でも聞きたいです。

 

 

ジュンコさんに会いたかったので参加しました。
「4つのポジショニングセミナー」に夫も参加してほしいです。

 

よいところを伸ばす、自己肯定感を上げて大切にするなど理解できたので、今後に期待します。

 

発達障害の人との接し方を知りたかったので参加しました。

亡くなった父がアスペルガーで、私に対して否定的な言葉ばかりでした。感情的な男性への恐怖感を克服できれば、発達障害のある家族への対応がもっとよくなるのではと期待しています。
今日も貴重なお話をありがとうございました。

 

発達障害の娘と自分の感覚の違いを知りたいと思って参加しました。
かける言葉や言葉の言いかえフレーズを知りたいです。

 

アスペルガーの夫との上手な付き合い方を知りたいと参加しました。
お話はよくわかりました。対応策をやってみようと思います。


 

 


カサンドラについて知りたいと思われたら、

ぜひご参加ください。

カサンドラ脱却茶話会&勉強会

 
 

 

 

ではまた
ジュンコ田中でした♬

 

 

ジュンコ田中さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります