【ご感想】困っているのは自分だけではないということがよくわかりました!! | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペルガーの夫と人生を楽しむ♪カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代60代70代でも遅くない!
カサンドラを脱却して自分らしい人生を楽しみましょう♬
『発達障害のパートナーとの関係を再構築したい!!』
そんなあなたをジュンコ田中が優しく楽しくお手伝いします♬


テーマ:

カサンドラ脱却茶話会&勉強会のご感想
2019年3月東京池袋 開催

 

3/24日曜日 東京開催のカサンドラの会には
講演会の後ということもあり、たくさんの方にご参加いただけました。


この『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は
カサンドラの方がまず安心して話せて、
さらに脱却のコツを学べるファーストステップの会です。
この会はもう4年も続けてきています。



 

困っているのが自分だけではないとリアルにわかって心強かったです。
田中先生は話しかけやすくて安心するいやし系な方でした。

 

他の方の話を聞くことができ、他の方へのアドバイスも自分にあてはまる事だったので参考になりました。
身につくまで何回も参加したいです。
少しずつこんがらがった糸がほどける感じがします。

 

悩んでいるのが自分だけではないことがよくわかった。
もっと苦しんでいる方もあり、話を聞いてもらえたことで少しスッキリした。

 

意外にたくさんのお若い方が来ていてびっくりした。
みなさんそれぞれいろいろな思いを抱えているのだなあと思いました。
「嫌な気持ちを消すワーク」はすぐにやってみたいと思います。

 

わたしだけが悩んでいたらどうしようかと思っていましたが、
本当にたくさんの人が悩んでいることがわかってよかったです。

 

同じ気持ちの人がたくさんいて心が楽になりました。
やっと自分の話を理解してくれる人がいると、心がすーっと楽になりました。
今日、この会にきて、理解してくれる仲間と会えて本当によかったです。

 

 

 

次回開催は

ではまた
ジュンコ田中でした♬

ジュンコ田中さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります