同じ悩みを持つ方々が安心して話せる場所として | 【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペダーリンとの人生を優しく強く楽しむ50代♬ジュンコ田中の公式ブログ

【東京〜愛知】カサンドラを脱却してアスペダーリンとの人生を優しく強く楽しむ50代♬ジュンコ田中の公式ブログ

40代50代でも遅くない!カサンドラを脱却して【自分らしい人生を楽しめる人】になりましょう♬
優しく!強く!楽しい!心の持ち方を田中ジュンコがお伝えします♬


テーマ:

3月11日今日は午後1時から
名古屋 ウィルあいちでカサンドラ脱却茶話会&勉強会です。
毎月、東京池袋と愛知名古屋で、平日と土日を組み合わせ開催しています。

同じ悩みを持つ方々が安心して話せる場所として開催を続けています。

カサンドラさん為の個別カウンセリングでは、

旦那さんの問題とお子さんの発達障害の問題を抱えていらっしゃる方が多いです。

 

今日は、
2016年12月に東京で参加したシンポジウムについて書いた記事をご紹介します。
 

このシンポジウムは当時の私にとって初めから終わりまで衝撃の連続でした。
そしてその後の私の活動の原動力になっています。
 

3月24日東京池袋にて8回目の講演会を開催しますが
困っている方のためになるのならと、
全国どこでも出張しての講演会もお受けしています。
 


*****お知らせ*****

 
 今回 春休みスペシャル企画で、
 友の会会員の方は、会員特別割引で無料で参加できます。
  資料代: 1,000円 (友の会会員 無料)

 

その他お問い合わせは:ラポール・ラボ事務局まで
 ・(右)happyj117117@gmail.comメール

 

 

 

ジュンコ田中さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります