2018年最初の今週のジュンコサンは、年末年始のジュンコサンをお届します! | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

2018年今年初めの今週のジュンコサンお届します!

 

 

昨年末はこんなことが


「今日はココ」ってジュンコさんどこですか?
クリスマスの日

 

 

「愛知県庁です(=^x^=)

教員免許失効してたので
復活の手続きに来ました

そうそう、ジュンコさんは教員免許もお持ちでしたね~
失効ってあるんですね!

【無期限】の免許だったようですが、折角、東京で更新講習とテストを

受けたからと更新したそうですよ(^m^

 

「展望レストランでクリスマスランチ

お~!!とおもったら・・・

「なんちゃって〜(^_^;)

430円のカレー美味しい」

席に着いてから食堂のおばちゃん(多分私よりも若い)がポイってゆで卵入れに来てくれた
トッピングは本来無しです〜
びっくり食堂です(=^x^=)」

卵はおまけだったんだって

食堂のおばちゃんからのクリスマスプレゼント的な????

 

 

そして、その足で会場の下見へ

ウイル愛知

imageimage

image

ランチメニューもしっかりチェック(^m^

 

image

下見の様子は⇒

 

翌日は
主婦ドッグへ健康管理は大事ですね♫

目安になるから定期的に受けるのよいですね~

4時間後のご褒美は、美味しかったことでしょう爆  笑

 

 

この日の個人セッションが仕事納めとなりました!
個人セッションのご感想もいただきました⇒

 

そして、

28日に年末最後の事務局ミーティングを終えて

ラポールラボも年末年始のお休みに~♫

 

お休み中の元旦には
素敵なお年賀がアップされてました~
しかりトム君も入っていますよ~今年はトム君の年ですね!

この日の「たなくじ」が幸運がまとめてやってくる

「富士・たか・なすび・吉」だったそうです!
ご利益ありそうですね!

 

そして

今年最初の仕事始めは

カサンドラ茶話会&勉強会でした~感想は⇒

晩御飯も美味しそう♫
 

image

パパさんも手伝ってくれたんだそうですよ⇒

あるあるな話だそうだけど、でもいいな~おねがい

 



今週のジュンコサンみっちゃんがお届しました!

それではまた!!

年末年始より
ホームページをリニューアルしています!
セッションのご予約ができるようになりました!
こちら⇒