第7回ファッションショー【The Model First Collection in 東京白金台】での開催レポ②です


このファッションショーは、一般人がモデルになる個性溢れるファッションショー【The Model First Collection】をさらに盛り上げるべく、たくさんの魅力溢れるブースが出展をし、会場に華を添えています。



HAKUも東京青山で行われた第5回の出展に続き、
2度目となるブース出展をさせていただきました。

今日はその、ブース祭り『マルシェ・ド・ビジュー』について、ご報告させていただきたいと思います。



美しくテーブルコーディネイトされた外ブース。
{9816568D-C51E-4B7F-8321-D372E3115178}


新作の個性的な指輪達。
{E04E2267-E479-43AE-A8EA-51F22CD5FE08}


以前ご購入してくださったHAKUのアクセサリースタンドにもディスプレイに取り入れていただき、嬉しい限りです。
{38EB9115-F991-4706-B946-BA1F66EEB024}


中ブースはたくさんのキラキラが美しくディスプレイされていて、さすがの圧巻でした。
{0EBC98C9-4FE1-4739-9E72-FD8D728DC16D}

Liange mieuxさんのブースは毎回大人気で、人だかりが途絶えることがありませんでした。

今回、外ブースも中ブースもお隣でスペースを共有させていただき、作家の齊藤あすか様とも久しぶりの再会に、とても嬉しく楽しいひと時を過ごさせていただきました。



国内外、数々の受賞歴を誇り、チャンピオンも多数輩出のネイルスクール・ネイルサロン 

{F7B2FEB0-8833-4ED5-B37F-B0B54BE6CF2A}



数々のトロフィーがその功績を物語っています。

{A1405E25-2A78-443C-8FF0-A3C5AB5F18E4}


有名雑誌でもカリスマネイリストとして、度々登場される、超有名人さんなんです。
{A63C5B7A-37C2-4418-9F7D-E6C1BA8ED8B0}


武蔵野美大卒のその腕から生まれるデザインと技は、ネイルを芸術の域まで高めていて、感動を感じるほど見惚れてしまいます。
{F3E9D3E5-B228-49EE-B0C0-B1CDA5784479}


ミニカスルガ様とも第5回ファッションショー振りの再会で、ショーでもお隣同士になり、二人で楽しく観覧をさせていただきました。
こういう再会がとても嬉しいです。



ハンサム格上げアクセサリー

品のある大人かっこいい作品の数々。
{89D039A4-5553-423A-8D10-0FABD80F1898}


透明感のある清楚な印象の外ブース。
{6B741F9B-A898-49C1-8C37-427945A85071}


大人気のお花モチーフのピアスは
安定の可愛いさです!
{D9F881AD-7ACC-4000-BAA0-6A77564D580D}

作家の加藤ゆうこ様も、これまた美人!
アクセサリーの美しさをより引き立てるような出で立ちでいらっしゃいました。

私の地元ともお近くの活動拠点のようなので、将来の再会が楽しみなお一人になりました。



今回、親子モデル出演も果たされた

{D7EB6D61-C050-4697-9DAE-4F54218181E9}


{951B939B-9FF4-4D82-A8EF-A37D484ABE38}

グルーデコでつくるパンダちゃんは、連れて歩きたくなる可愛さでした。
{40F158AB-27C7-42C6-9DBC-6F6891819AB2}


ご購入いただいた、HAKUのアクセサリースタンドにも
素敵にファー付きピアスをディスプレイしてくださいました。
ありがとうございます。
{08E15CDE-B4D3-4D87-A235-20DAC95FCAE5}



有名人をたくさん顧客に持っていらっしゃる
{E299060E-2036-44D3-8629-13A85E70F31E}


ゴージャスなペットボトルキャップは、人との差をつけたい方にピッタリの、贅沢で美しく一品でした。
{D8C4456C-6776-42CF-99DB-5A6DE23FF260}



有名百貨店やブルックリンにも出展!
某TV番組にも衣装提供されている
京都アパレルブランド
カブクアジト様
{23F75D7A-4D75-44A8-8EFE-3F6759D6FE6D}

明るいカブクアジトさん(男性)は、いつも縁の下の力持ちのように、ファッションショーを盛り上げてくださいます。


こちらはモデル大使ののん様

{9553CC5A-6D1E-420E-BC80-FBAA9D9F820F}



そののん様プロデュースの福井県ブース。
優しいパステル画の実演がありました。
認定資格もとれるスクールを運営されています。
当日はモデルの皆様にボディジュエリーを施してくださいました。
{EAD19CEB-C21E-483B-9F98-D1CC4DB84943}


ブースの飾り付けも洗練されていて、とても素敵♡
ファッションショーでは親子モデル出演も果たされ、とても愛らしいお姿を見せてくださいました。

{C287D9DD-8098-4EDB-8F43-4F55F4846744}




{DA9E72A6-69DB-446D-9B9C-3A69F803522A}

SACHIKOさんのエステは数々の有名雑誌にも取り上げられています。(写真左)

ここでは名前が出せないような数々の有名人御用達でいらっしゃり、アーユルヴェーダを取り入れたデトックス系のハンドマッサージはものすごく効果が高い!と絶賛の嵐だそうです。
(実際に施術を受けられた方にお聞きしました。

今回、ファッションショーに参加の皆様方には特別価格での施術チケットがプレゼントされました。
こんな機会はなかなかないそうで、とってもプレミアな特典でした。



同じ写真の右側はアクセサリー作家の
城西やす子様のブース。

新作の天然石ジュエリー
K18ジュエリー「ミルラ」
自然化粧品「サンダースペリー」
「ナチュラグラッセ」の販売がありました。

関西からのご出展で、東京で手にすることは大変レアな機会だったそうです。


ブース出展は毎回、私もそうですが、モデルさん同様全国津々浦々から集まってくるので、とても貴重な機会をご提供できるものと思います。



そのほか、写真を撮りきれなかったブースの方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません…。




このように、回を重ねるごとにブースの盛り上がりもより華やかに盛大になっています。


どのブースも大変クオリティが高く、また驚くことに、ブース出展者の皆様がそれぞれにとてもお美しい!
外見の美しさだけでなく、一番は皆様が内面からとても生き生き輝いていらっしゃる様子が、お話していてとてもよく伝わってきました。


ファッションショーという場で、そしてたった1日で、
このような業界トップクラスの方々や、志の高い方々と交流ができますことは、とても貴重で光栄に思います。


さて、またまたとんでもなく長くなってしまいましたので、自分のブースのご紹介はまた後日にいたしたいと思います。

月末はデータチャージ容量が残り僅かで、ブログの更新も大変にツライ💦

では!


****************** 

HAKUステンドグラス・オリジナルサンキャッチャーのオーダー製作のご用命・お問い合わせについては
glass.atelier.haku@dream.jp
までお願いいたします。

(大変申し訳ありません。
現在オーダーがいっぱいのため
一時的に受付を締め切っております。
何卒ご了承ください。)


*******************

委託販売先
【Tir na nOg チルナノグ 】
(仙台市泉区南光台 南2-2-5 )にて
HAKUステンドグラス&
オリジナルサンキャッチャー常時展示販売中‼︎

*******************



ブログをお読みいただき
ありがとうございました。

グラスアトリエHAKU