子宮頸ガンと戦う皆様のサイト/ブログのリンクです。




   サイト名

管理人様
 お庭のこっこ  こっこママ 様

 細胞検査士の管理人様による、子宮頸癌の情報サイトです。
 クラス分類やHPVについての詳しい説明などがあります。

 ※患者様ではありません※

 癌々行こうぜ  ひみ子 様
 扁平上皮癌1a-2期で円錐切除・広汎子宮全摘出術を受けられました。
 治療後5年経過されています。
 子宮頸癌と異形成  sarry 様
 高度異形成により円錐切除されました。
 異形成・HPV、手術方法について記述されています。
 今を大切に笑って生きる事。  理恵53★ 様
 27歳で、腺ガン1b-1期/甲状腺乳頭ガン2期を患われました。
 円錐切除→広汎子宮全摘出されています。
 別棟301号室
 (子宮頸がん1b1改め1b2期)
 kima 様
 扁平上皮癌1b-2期を、
 放射線・抗がん剤で治療されています。
 子宮頸部腺ガン1b-2  すみ 様
 腺ガン1b-2期で広汎子宮全摘出後、抗がん剤で治療されています。
 ヒカコが術前、何度も通って勇気をもらったブログです★
 20代*子宮ガンと私の希望  ☆JUN☆ 様
 26歳で小細胞ガン/腺ガン1b-1期を患われました。
 開腹ではなく、腹腔鏡手術で子宮を摘出後、抗がん剤治療されています。
 子宮ガン治療の話  rider 様
 2a期で広汎子宮全的摘出、抗がん剤・放射線で治療されています。
 ネコちゃんたっぷりな本館ブログもあります。
 26歳、癌と闘う。  あきゃみ 様
 26歳で、頸ガン0期により円錐切除、経過観察されています。

 猫さんのように★

 子宮頸ガン治療中

 ウキコ 様
 扁平上皮癌1b-1期で、9月に子宮頸部摘出術を受けられる予定です。
 ひとごとだと思ってました。
 子宮頸がん治療日記
 せとゆきこ 様
 扁平上皮癌1b-2期で、子宮頸部切除術と抗がん剤治療を受けられました。
 ☆どうなる、私☆  あっちゃん 様
 腺ガン1a期を、2度の円錐切除術で治療されています。
 負け犬の子宮頸がん闘病記  プア 様
 腺ガン1b-2期で広汎子宮摘出されました。
 猫ちゃんも飼ってらっしゃいます♪
 グミの家  グミ 様
 扁平上皮ガン1a-2期を、2度の円錐切除で治療されています。
 16092004  ひろねこ 様
 1b-1期で、円錐切除→子宮頸部切除術で治療されています。
 サイトとは別にブログもやられています。
 Happy Life  ミル 様
 扁平上皮癌1b-1期で、子宮頚部切除術を受けられました。
 お気楽闘病記  shiyoh 様
 2b期で、抗がん剤治療・広汎子宮全摘出術をされました。
 sunrise  io 様
 扁平上皮癌1a-1期で円錐切除→準広汎子宮摘出術を受けられました。
 京都で暮らす24歳のblog

 cocoa1224 様

 1b-1期で、円錐切除→広汎子宮全摘出、放射線で治療されています。

 腺扁平上皮癌1b-1期、33歳  ゆう 様
 腺扁平上皮癌1b-1期で、円切→広汎子宮全摘されています。
   
 






→→【1】子宮頸ガンMenuへ戻る




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

↓婦人病ブログランキング★

気になる症状は早めにチェックを!


にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ