クローバー40才から「自分にOK!」が出せる

自己受容マインドをあなたに!

 

 

 

自分の「性格」「行動」

「存在」を否定するのは卒業!

 

「自分にOK!」育成コーチ

斧澤 実希です。

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

斧澤 実希のプロフィールをご覧ください。

 

 

image

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

先日、先輩コーチが企画する

「金沢リトリート」飛び出すハート

 

 

 

 

4月4.5日で

参加してきました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実はこの企画

去年も開催されていて

 

 

 

 

その時の私は

まだ、先輩コーチの

存在すら知らず

 

 

 

 

「金沢リトリート」

楽しそうだな~

金沢行きたいな~

 

 

 

 

と、参加した方の

ブログを読んで

羨ましがるだけでしたドクロ

 

 

 

 

そんな私が!

 

 

 

 

 

自分と向き合う

ようになってから

 

 

 

 

 

偶然に人を介して

先輩を紹介頂き

 

 

 

 

 

今年には

「金沢リトリート」に

参加してるなんて

 

 

 

 

 

凄くないですか?

 

 

 

 

image

地元民が通う美味しいお寿司屋さん

 

 

 

 

 

 

image

さすがネタが新鮮で美味しかった~

 

 

 

 

去年の私からは

想像できない展開

自分でも驚いてますポーン

 

 

 

 

image

千里浜海岸、砂浜を車で走っても大丈夫な海岸は初めて!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

金沢おでん

 

 

 

 

「金沢リトリート」に

参加した他の方々とも

 

 

 

 

 

今まではzoomが

メインだったのが

 

 

 

 

 

リアルに会う

貴重な時間を

ご一緒させて頂きました!

 

 

 

 

 

image

ひがし茶屋街

 

 

 

 

初めてお会いする方も

 

 

 

 

まるで以前からの

知り合いのように馴染んで

 

 

 

 

 

新たなご縁

繋げてもらった感じですお願い

 

 

 

 

 

御抹茶と和菓子の美味しいこと!

 

 

桜がピンクなの!

 

金沢野菜を使った素敵な昼食

 

手作り和菓子体験

 

 

 

 

 

 

白山比咩神社

 

 

 

 

去年から今年にかけて

自分と向き合ったことで

 

 

 

 

 

ミラクル起きてる!

ってくらい滝汗

 

 

 

 

 

人間関係がめちゃくちゃ

良くなってるのを

実感してますグッ

 

 

 

 

 

夫婦関係も良好

来週は旦那と

山形~福島へ

 

 

 

 

桜を見に行きます!桜

 

 

 

 

GWも

キャンプも予定してるし

友人との推し活もあるラブラブ

 

 

 

 

 

自分と向き合ったら

引き寄せが起きてる!

 

 

 

 

 

ミラクル期間を

楽しみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ斧澤 実希の人気記事チューリップ

 

 

 

まじかるクラウン第1位 あなたは無視してませんか?

 

 

 

まじかるクラウン第2位 私はこれが、ありませんでした

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 私の子育ての本音はコレでした

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆